レビュー詳細
ストレスの臨界点
(Updated: 2019年 3月 01日)
コンプ難易度
2.0
エラー落ちの補正時間を足しての40時間です。
ストレスが臨界点に達してしまいましたのでアプデ待ちをしていました。
Ver1.02ではエラー落ちは少し改善されましたが体感的に15%(55%が1.01として)
ダウンした程度でエラー落ちは再開後も35回発生しています。
しかも武器パワーのリアルラックとかでマラソンもしていましたので。
さすがに1.02でトロフィー獲得不能になるという事はありませんが、
ストレス再蓄積には参りましたね。途中でプレイを止める事なく一気に
やりました。一応、ダークリッチ戦前で手動アプリ終了しておくと
エンディング中にエラー落ちする事はないかと思われます。
音楽はあまりにも・・・なのでオリジナル版で終始進めました。
こんなバグだらけになるのならリメイクは要りません。それこそ本当にベタで構いません。
PS3クラスのグラフィックをリメイクとは呼びません。
聖剣3出すつもりならリメイクはなしでお願いします。
スクエニのゲームとしては極悪級のバグであったのは確かです。
バグさえなければリアルラックのみで難易度的にも高くはない事から
★2(2.1)としますが、バグがあるのでストレス差分として(2.5)としておきます。
本当は名作なのです。バグのせいで駄作となってしまった悲劇のタイトルです。
ストレスが臨界点に達してしまいましたのでアプデ待ちをしていました。
Ver1.02ではエラー落ちは少し改善されましたが体感的に15%(55%が1.01として)
ダウンした程度でエラー落ちは再開後も35回発生しています。
しかも武器パワーのリアルラックとかでマラソンもしていましたので。
さすがに1.02でトロフィー獲得不能になるという事はありませんが、
ストレス再蓄積には参りましたね。途中でプレイを止める事なく一気に
やりました。一応、ダークリッチ戦前で手動アプリ終了しておくと
エンディング中にエラー落ちする事はないかと思われます。
音楽はあまりにも・・・なのでオリジナル版で終始進めました。
こんなバグだらけになるのならリメイクは要りません。それこそ本当にベタで構いません。
PS3クラスのグラフィックをリメイクとは呼びません。
聖剣3出すつもりならリメイクはなしでお願いします。
スクエニのゲームとしては極悪級のバグであったのは確かです。
バグさえなければリアルラックのみで難易度的にも高くはない事から
★2(2.1)としますが、バグがあるのでストレス差分として(2.5)としておきます。
本当は名作なのです。バグのせいで駄作となってしまった悲劇のタイトルです。
レビュー
コンプ時間
40時間