レビュー詳細
パット使用、一度は諦めたプラチナ
(Updated: 2012年 5月 08日)
一度は諦めた、と言うのも
発売から1~2ヶ月で一通りゴールドは取れたので
最難関と言われているX1チャレンジに挑戦しましたが
シルバーまでは取れたのですが、ゴールドが取れる気がしなかったので諦めて、1年間GT5から離れました。
発売から約1年が経った頃、大型アップデートが来たのでプレイ再開し、パットでのタイムが1年前よりも出せるようになったので、オールゴールドも無事に出来ました。
Aspec、Bspecのレベル40と言うのも
レベル上げの作業が半端じゃなかったです。
ログインボーナスで最大2倍の経験値が入るようになっていたので、今までプレイしてた方よりも楽が出来るはずでしたが
Bspecだけでも、PS3を休ませながらで2週間近く放置したり
Aspecでは、放置より操作した方が早かったので、ニュル耐久4時間を合計8回やりました。
欲しい車だけ買っていたので、カーコレクターは10時間以上の購入作業でした。
発売から丁度1年でプラチナ獲得できましたが
技術も努力も必要で、長時間放置や作業もあって本当に大変でした。
発売から1~2ヶ月で一通りゴールドは取れたので
最難関と言われているX1チャレンジに挑戦しましたが
シルバーまでは取れたのですが、ゴールドが取れる気がしなかったので諦めて、1年間GT5から離れました。
発売から約1年が経った頃、大型アップデートが来たのでプレイ再開し、パットでのタイムが1年前よりも出せるようになったので、オールゴールドも無事に出来ました。
Aspec、Bspecのレベル40と言うのも
レベル上げの作業が半端じゃなかったです。
ログインボーナスで最大2倍の経験値が入るようになっていたので、今までプレイしてた方よりも楽が出来るはずでしたが
Bspecだけでも、PS3を休ませながらで2週間近く放置したり
Aspecでは、放置より操作した方が早かったので、ニュル耐久4時間を合計8回やりました。
欲しい車だけ買っていたので、カーコレクターは10時間以上の購入作業でした。
発売から丁度1年でプラチナ獲得できましたが
技術も努力も必要で、長時間放置や作業もあって本当に大変でした。
S