レビュー詳細

DLC 2010年 4月 14日 3427
プロは二度とやりたくない
こちらもアマチュアでSランクを狙いベテラン→プロとクリア。
画面分割でやっていたのでその後1人でプレイし他のを獲得。
ランダム要素が強いためかなり面倒。

最初のステージは梯子を利用して、登って来たらナイフで落とすを繰り返して敵を減らす。
トイレでスナイパーを入手しないと次ステージが地獄になるので取っておいた方がいい。
2回目のチェックが入るステージの奥のロッカーにランダムでスナイパーが出るらしいので、トイレでショットガンを引いた人にも最後のチャンスがある。
2つ目のステージでは榴弾砲を操作している奴を殺さないと始まらないのでスナイパーが無いとかなり厳しい。
いちよマシンガンでも殺すことはできるが弾の消費量が凄まじい。
自分はこのステージを画面分割でやっていたが、スナイパーが無かったので物凄い苦労した。
3つ目のステージはいうほど苦戦しなかった。
画面分割の場合は開始時にボスが出てくるエレベーターの目の前のプロパンガスがある所を陣取ると楽。
右側と正面のゾンビを見ていればいいだけなので精神的にも楽。
ボスは斧マジニならロケランor手榴弾、リーパーなら手榴弾を投げた後にショットガンで一発。

難易度プロフェッショナルはほぼ全ての攻撃が一撃でDyingなので敵を近づけないこと。
取り敢えず最初にスナイパーを取るか取らないかによって難易度はかなり変わると思われます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー