レビュー詳細

Enlisted 人気
w0HfAGhALpZegYVMMMAm2fdk
FPS・TPS 2021年 4月 23日 1400
第二次世界大戦を忠実に再現した基本無料FPS
(Updated: 2024年 1月 18日)
コンプ難易度 
 
2.0
【Medal of honor】
トロフィー説明には、75レベルとありますが、実際は50レベル。
無課金であれば一日一レベルづつあがり、課金(エリートバトルパス)をすることによって一日3レベルあげることができます。ワンシーズンで50レベルまで上げる必要はなくシーズンをまたいでも累計カウントでトロフィーを取得できます。(例 シーズン1 23レベル.シーズン2 27レベル)
【General】
軍事行動レベルを20レベルにする。軍事行動レベルは「モスクワの戦い」や「ノルマンディー進行」など。ホーム画面上部に表示されます。
こちらも課金することによって上がりやすくなる。プレミアムアカウント(バトルパスとは別なので注意)
【Special forces】
兵士のレベルを上げる。連隊編成画面にて、兵士のパークから「兵士依頼書」を使用することによってレベル上限突破可能。ただし各兵士の属性と対応する連隊のレベルを上げる必要あり。
(例 突撃兵の場合、代505落下傘歩兵連隊のレベルを上げる)
【Special forces】
前述した【Special forces】と並行してあげるとよい。試合を行うと経験値取得可能。
【Conqueror】
カスタムマッチで取得可能。カスタムマッチでゲームを作成、ミッションにて制圧任務を選択。AI兵士を導入してプレイすれば比較的簡単に入手可能。プレミアカウントを購入している場合、パスワードを設定すれば他プレイヤーの妨害を防ぐことができる。プレミアムアカウントは後述する最難関トロフィー取得方法で必須なのでこの時点で購入するのもよし。
【Specialist】
火炎放射器は、軍事行動レベル6で入手可能。Conquerorと同様、カスタムマッチで楽に取得できる。
【Veteran】
試合中のみカウント、ロビーでの時間は含まれない。
カスタムマッチでサブアカウントを入れ、パスワードを設定、最大AI兵士を2、ミッションは制圧のみを選択、両アカウントでコントローラーを入力状態にし放置。1時間分放置可能(1時間で試合が強制終了される)。ただしプレミアムアカウント必須のパスワードを設ける必要があるので注意。ほかトロフィーをすべて取得してからプレイすることをおすすめ。
【Destroyer】
爆発パック、AT銃手、戦車、砲撃、航空機などが有効打。乗組員が全員死亡後、戦車にダメージを与えることにより破壊可能。カスタムマッチにて談合が可能。
【Sniper elite】
サブマシンガンなどで頭のあたりに向けて、連射する方法がおすすめ。ヘッドショットを決めると武器種に関係なく一撃死。キルログにどくろマークがつく。狙撃手もおすすめ。

ps4>>ps5  ps5>>ps4 にオウトホップ可能なので、どのリージョンで初めてもよいのですが、ps5のロードが一瞬なのに対し、ps4は4~5分待たされるのでps5でのプレイがおすすめ。
一度起動するごとに、約3つトロフィーがオウトホップするため、起動>>再起動を繰り返す必要あり。

レビュー

コンプ時間
120h

  1. 匿名 より:

    トロフィーまとめwikiのリンクが怪しいサイトに繋がっています

© 2024 プラチナトロフィー