レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 9月 05日 4720
オフラインはやはり特殊任務完遂が鬼門です。まず、簡易リトライが無い(BO2からなにも学んでいないとは…)そして情報が圧倒的に不足していることです。英語がわかる方は海外フォーラムにやり方が全て載っていますので幾分難易度は下がりますが、そうでない人は苦戦は免れないでしょう。特に最後のほうでのステルス任務は本当にVITAを投げたくなりました。(というか正規の攻略法じゃねーだろあれ…)

オンラインは麻酔を打たれながらも生き延びるトロフィーが運ゲーです。更に尋問系のトロフィーもwar zoneが不人気なこととルール無視でkill優先なプレイヤーが数多くなかなか取得が難しいトロフィーになっています。談合できればいいのですが、談合するにも8人必要とこれまたおいそれとはいかないのが現状です。オンライン閉鎖ラッシュでプレイを検討している方もいると思いますが、これからプレイされる方は覚悟を。
10000killは武器チャレンジを気晴らしにこなしていけばいつの間にか終わってますのでさほど心配はいらないと思います。

オンオフ共に厳しいですが上位1%とかないだけましかと思ったので星は3で。オフラインに限っても個人的にはこちらのほうがあのKZ2より難しいかと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー