レビュー詳細

LIMBO 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2011年 8月 04日 4321
レトロゲームを思い出させる即死ゲーム
(Updated: 2014年 3月 29日)
PSプラスのフリーゲームでリストにあったので、ダウンロード(*´∀`*)
即死ゲームと噂があったので、YOUTUBEで、プレイ動画を確認。
なんだかレトロチックなグラフィックで、ファミコンのゲームを思い出させてくれます♪

ダウンロードしてさっそくプレイ♪
操作は、いたって簡単!!左スティックと△ボタンと□ボタンのみですw
トラップがいたる所にあり、初見では、開発者の思惑通りに即死してしまいますw

私は、トロコンする時は、一番難しいトロフィーから片付けていくので、
1週目から、無謀にも【死んじゃいられない】を取ろうとしましたw
このゲーム、即死ゲームですが、音ゲームと同じで、トラップの配置・仕掛けの解除さえ覚えれば、
さほど難しいゲームではありません。(覚えゲームです)
何度か即死しちゃいましたが、1週目で、初トロフィーが【死んじゃいられない】でした(*´∀`*)
トラップと仕掛けのパターンさえ覚えれば、ノーミスでクリアもできたので、
【死んじゃいられない】も慣れれば、簡単です♪
1週目で【死んじゃいられない】と【エンドロールまできたら】を取得♪
2週目で残りのトロフィーを取得しました♪

ということで、クリアは、☆1。【死んじゃいられない】と【チーン】だけ☆1、5といった感じです♪
トロコン集めにはいいと思います(*´∀`*)
個人的には、慣れてしまえば、超簡単なのとレトロチックな感じが好印象☆
トロコンしても、暇潰しにプレイしたりしています♪
1周で、だいたい1時間かかるか、かからないかぐらいなので、丁度良いボリュームですね(*´∀`*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー