レビュー詳細

LIMBO 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2011年 8月 04日 4310
Be of good cheer!
(Updated: 2019年 2月 04日)
コンプ難易度 

3.0
3年くらい前に買った当ゲームを今更コンプ
死にゲーなのに死亡回数を抑えるという鬼畜じみたトロフィーがあるので放置してましたが、気合で達成しました

【死んじゃいられない】
練習あるのみです。ちょっとしたミスで死ぬことも多々あるので、1回も死なない覚悟で挑みましょう
-難所-(何回も練習して確実に通過するべき部分)
・蜘蛛の巣にぐるぐる巻にされた後の穴と坂
ジャンプの反応が遅めなので、気持ち早めに入力しないと転落死します
・丸鋸全般
ちょっとでもタイミングがずれると死に直結するので、徹底的に練習してタイミングを掴むべし
・HOTEL看板の電流
こちらもなかなかタイミングがシビアなので、中盤とラストの2箇所をしっかり練習しましょう
・トロッコから丸鋸を飛び越える場所
トロッコと並列して動いてると、丸鋸を飛び越えた際にトロッコに着地できなくなる場合があるので、少し後ろで行動しましょう
・ラスト3つのチャプター
ラストなので一番難易度が高い部分です。ジャンプのタイミング、重力変換のタイミングをしっかり覚えましょう

【チーン】
リトライは無制限なので継続していればそのうちクリアできるはず

死亡5回以内をすんなりクリアできていれば☆2なんですが、何回も死んでしまって思うように進まなかったので私怨で☆3にします

レビュー

コンプ時間
20時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー