show-Ayersさんによるレビュー

104件中 91 - 104件を表示
1 2 3 4
表示順
2014年 3月 28日
けっこう楽しめたな

1.2とクリアしてついに3もクリア。もうベントレーきもいよ。しゃべり方や態度が・・・(笑)ラップのところなんてみてらんない。 ストーリーは難しいところはあまりありません。チャレンジですが、自分はマーレーのトラックのやつと最後のほうのレーザーで死にまくりました。 ニワトリは攻撃→鶏が回転で反撃するので少し離れる→また攻撃の繰り返しです。トラックは敵を落とす感じで丁寧に。海賊船はとにかく離れましょう!離れてもこっちの攻撃は意外と届きます。何度もやれば慣れてくると思うので頑張ってください!

S
show-Ayers
2014年 3月 28日
誰でもできる!!

全部で四つのミニゲームです。ほんとに簡単なのであっという間に終わってしまいます。スライクーパーの〆にはちょうど良いですね。

S
show-Ayers
2013年 11月 15日
可愛い,,,

たまには音ゲーもやりたいなぁ、と思っていたので購入。 まったく無知でゲームをやり始めたので、最初は歌詞や背景の動画が気になって(可愛すぎて!)ぜんぜんできませんでした(笑) それなのでcoolマスターなどつけていなくて、最後に同じ曲を何回もやりました。だんだんと慣れてくるのでcoolマスターは積極的につけていったほうが良いです。ポイントに凄く差がでます。 自分はモジュールの1つが条件をクリアしたのに出てきませんでした。なので、プラチナは無理かな?と思ったのですが、そのひとつ以外のモジュールを試しに買ってみたらトロフィー獲得できたのでよかったです。(同じようにでてこない人がいたら一応買ってみてください。) 親密度上げるのはめんどくさかったです。特に男のとき。。。

S
show-Ayers
2013年 11月 15日
思ったより。。。

2010年KOTY作品ということで、期待はまったくしていなかったのですが、そこまで悪くないと思いました。 レベルはどんどん上がっていきます。 ラスボスのときには50くらいにはなってると思います。 青い宝箱は特にあける必要はありません。 最後のほうは物理攻撃をしまくれば良いだけです。 攻撃などを入力したら他の作業をしながらでもできるので、苦痛はあまりなくプラチナゲットできました。

S
show-Ayers
2013年 11月 15日
PSN配信タイトル(英数字)
おもしろい

いいねー♪ 500円でこの満足感が得られるとは! 攻略を見てもいいが、始めは自力でやってみるのが良いと思います。 最後のエレベーターのところでは、何回もやっていけば理解できてくると思います!! 結局おかみさんは・・・!?w

S
show-Ayers
2013年 11月 15日
なかなかだった。

面白かったです!! 前作よりも内容は減ったが、それでも500円なのでじゅうぶん満足できました。 攻略サイトを見ればもっと早く終わりますが、自分でやっても解ける程度なので、できなかったら→ヒントだけみる という感じでやったほうが面白いです。 けっこう予想外のアイテムが合成できるので、イロイロ試してみると良いと思います。 あのロボット・・・。

S
show-Ayers
2013年 11月 09日
テレビ感覚で

テレビみたいに見るだけです。 いい物語なので飛ばさないようにしてほしいです。 プラチナはないけどゴールドもらえれば十分な内容です。

S
show-Ayers
2013年 11月 09日 (Updated: 2013年 11月 09日)
俺は好きだけど・・・

あまり評価よくないみたいだけど、けっこう楽しめたな~。 ただ、無駄に感度よすぎてヘリをなかなか打ち落とせないで何度もコンテニューw ミスると、「え?ここから?」ってなることが何度もありました。 コインは序盤のほうから、宝石などは盗むようにすれば、わざわざ集めなくても大丈夫です。 ボトル集めはいろんな人が書いているように、BGMを0にすれば「カンカン・・・」とハッキリ聞こえます。 ps  マーレー強すぎw ベントレー ウザ杉ww

S
show-Ayers
2013年 11月 09日
イイね!

評価高めだったからやってみたら、なかなかおもしろっかたなぁ。 一撃でしにます。一撃で倒せます。 ボトル集めですが、攻略サイトなどほとんどないので自力で!!(いづれかの金庫をあけるとそのステージのボトルのヒントがゴーグルに) 最後のボスにはなかなか死にました。 まぁ、最終的にはほぼ無双w skillを身につければ水に落ちても、ステージから落ちても戻ってきます。

S
show-Ayers
2013年 11月 09日
どーなんだろ?

思ったより時間がかかってしまった。 格闘ゲームは苦手なので少し苦戦しました・・・。(特に馬のところ) でも、慣れればポンポンと連続で攻撃できます。 特に難しいトロフィーはなく、短時間で終わります。 単行本のほうを読んだことがないので今度読んでみたいと思います。

S
show-Ayers
2013年 11月 09日
PSN配信タイトル(英数字)
ん????

なんだこれ? 最初の感想です。 なんだったんだ?? 最後の感想です。 まったく意味がわからないし、つくった人に恐怖ww あっという間に終わりますが、あらかじめps3内に音楽(何でもいい)を落としておいたほうが早く終わります。

S
show-Ayers
2013年 11月 09日
アドベンチャー
感動しました~~

こんな感じのゲームは今までやってことがなかったのですが、友人に勧めてもらいプレイ。・・・どっぷりハマってしまったww トロコンするには、分岐点が多くあるので攻略サイトを見ながらやった方が良いです。 いや~凄いな。伏線もしっかり最後には回収してくれるし、ルカがかわいいしw 内容については、ここではふれないようにします。文章を飛ばせば早く終わらせることができますが、自分的にはオススメしないですね。 でわでわ、楽しんでプレイしてみてください!!

S
show-Ayers
2013年 10月 26日
PSN配信タイトル(英数字)
とてもいい作品だと思います

面白そうだったので、衝動買い! いい雰囲気!!いい世界観を楽しませてもらいました。 トロフィーは簡単です。ストーリーを進めていけばほとんど終わっています。 2周目に「記憶たち」を集めればおk。 チャプターごとにとりにいく感じで、とったらタイトルにもどってもよいです。(たしか…) 敵をなめて近づくと、一瞬で死にますww イノシシ?みたいな奴は、けっこう速いし あんまりこのようなゲームはしないのでとても新鮮でやってよかったです。

S
show-Ayers
2013年 10月 26日 (Updated: 2013年 10月 26日)
ナイス ストーリー!!

やっぱりメタルギアシリーズは面白いですよね! なので1周目はストーリーを楽しみましょう。敵は殺さないように、ボスはスタミナキルを狙うように。 クリアしたときには大体取れてる感じです。 少し難しいのが「ケロタン・コレクター」です。 EVAのバイクに乗ってるときに標準がずれてしまいますので、心配ならその度にセーブしてからやるのをオススメします。 最後に、自分がミスったのですが1周目→ツチノコ捕獲 2周目→ツチノコのトロフィーとったから今回は捕らなくていいや。という安易な考えにより「ジャングルマスター」が取れなかったことですww 「ジャングルマスター」はツチノコも含みますのでご注意を!!

S
show-Ayers
104件中 91 - 104件を表示
1 2 3 4

© 2024 プラチナトロフィー