Flying_Eagleさんによるレビュー

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2013年 9月 21日 (Updated: 2013年 9月 21日)
素直にノベルゲー作っていたほうがよいのではないか

プレイ中はなんともいえない気持ちになりました 難易度は、格闘ゲームに慣れている人で☆1レベルです とはいえオンライン要素がある格闘ゲームの時点で だれでも~ではないため、ランク付けは☆2にしておきます ・全キャラ使用 隠しキャラはシチュエーションバトルを すべてクリアすることで使用できるようになります ・50hit インフィニティ@クイックをつかってトレモでゲージ無限、 相手トキヤにしてOD発動、あとは→×連打です ...

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Flying_Eagle
2013年 9月 08日 (Updated: 2013年 9月 08日)
DOA5シリーズでは簡単な方にアルティメット化

DOA5無印、DOA5+のプラチナを取得した目線からです これまでのDO5シリーズに比べるとはるかに簡単になっており、 なにも苦労する要素はありませんでした コンボチャレンジはバースあたりでいいんじゃないかなと思います 個人的主観の難易度は☆2です (無印は☆4~☆5 、+は☆5の感覚です) ただ 無印、+で鍛えられてしまったので麻痺しているだけな気もします シリーズ未経験者は、別の方のレビューやWikiコメントを参考にしたほうが良いかもしれません ...

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Flying_Eagle
2013年 8月 31日 (Updated: 2013年 8月 31日)

あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは このゲームを始めたと 思ったら いつのまにかトロコンしていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をしたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… ...

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Flying_Eagle
2013年 8月 30日 (Updated: 2013年 8月 30日)
アキラェ・・・

ロード時間は短く、移植に伴った画質の劣化もそこまででもない、 Vitaに移植された格闘ゲームの中では、一番劣化がおさえられているゲームでした その点だけは、遊んでいて快適でよかったです ■はじめに PS3版は発売初期に挑戦していたため、鬼畜サバイバルのクリア法をいろいろと試した時期がありました レイファン法、こころ法、α法、ハヤブサ法、、、、最終的にクリアできたのはリサでした そんなサバイバル100連勝*4を、もう一度、しかも今度はVitaの十字キーでやる必要があります それだけでも厳しいのに、コンボチャレンジモードも追加されてしまいました 要はゲームタイトル通り、難易度もPLUSされてしまいました ...

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Flying_Eagle
2013年 8月 30日 (Updated: 2013年 8月 30日)
必要なものは心、これは重要。

■はじめに 軽い気持ちで突撃したこのゲームですが、えらい目にあいました 今から挑戦する人は、それなりの覚悟と時間を確保して臨むことをお勧めします ■このゲームのプラチナに必要だったもの 1.連射コントローラー 2.海外版のDisc 3.過疎オンラインへの対策 4.このゲームを所持しているフレンド 5.つまらないCPU戦にめげないハート(個人的には、ペルソナのスコアタが楽しく感じるレベルのつまらなさでした) 6.長時間の放置プレイが許される家庭環境 私はペルソナ、アルカプ、スパ4、DOA5あたりもコンプしていますが、 それでもこのゲームは心が折れかかりました ...

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Flying_Eagle
2013年 8月 07日 (Updated: 2014年 11月 15日)
油断大敵

このゲームは、ブーストだよ派と、意外と難しいよ派の、 2種に分かれるようです 私は、意外と難しいよ派です ご参考に、私のレースゲー歴は、GT1~4 オールゴールド(GT5は未プレイ) リッジレーサーVita 、モーターストームRCのプラチナ、です 近年のWRCは、最適ラインをなるべくグリップ走行で、なはずなのに Road to Gloryはよくわからないラインでの走行や、ドリフト走行を 強いられる状況が多々あり、気分が晴れないまま遊ぶことになりました □全般 ...

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Flying_Eagle
2013年 5月 05日 (Updated: 2013年 5月 05日)
PSN配信タイトル(英数字)
サバイバルで指が痛くなる

PS3/360にも出ているGGシリーズの最新作です なぜかVitaでしか最新Verがリリースされておらず、 ゲーセン勢はゲーセンにVitaを持ち寄って調べごとなどやっている模様 私は家ゲー勢なのでトロフィーをとったら終わりです ■トロフィー構成 PS3でリリースされている、GGXXAC+をさらに簡単にした感じです ただ、時間はこっちのほうがかかるかも? 攻略は360実績Wikiにも載っていますので、 Vita版に特化した要所を簡単にメモを残します ...

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Flying_Eagle
2013年 5月 05日
PSN配信タイトル(あ~わ)

PS+でフリーだったときにダウンロードして、ようやく終わりました アクション要素の強い、パズルゲームです 私は2つとも苦手なジャンルですので、苦労しました Nearを使うもの以外は、"総帥"を狙う過程ですべて取得できます ランクSは、敵をまとめて倒すようにするととれるランクAと、 各ステージの課題(XX人同時に倒すとか)を満たすと取得できます 同時に条件を満たす必要はなく(むしろ無理)、数回に分けてプレイしてOKです また、解法は攻略Wikiに大半が載っています ...

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Flying_Eagle
2013年 4月 10日 (Updated: 2013年 4月 10日)
PSN配信タイトル(あ~わ)
\カオスコード/

難易度以前に、作風に合う合わないがあると思いますので、 公式か紹介Web、動画あたりを見たほうがいいかもしれません トロフィーの構成にはオンラインがありません むしろ、オンライン対戦が実装されていません 以下、ワンポイント攻略メモでも このゲームのセオリーがわからなかったので手探りで進めました 時間がたつともうちょっと情報が出揃うと思います □ストーリーモード系...

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Flying_Eagle
2013年 4月 07日 (Updated: 2013年 4月 07日)
高難易度チュートリアル

主に、ハンターのチュートリアルを クリアしていく作業をがんばることになります CPU戦はがんばって勝つだけ 1ラウンド設定にしてノーコンティニューでクリアです オンライン10勝は出だしの今は何とかなりました これも時間がたつとどうなるかわかりませんのでお早めに 問題のチュートリアルは、完全にスタッフの悪ノリで構成されています ...

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Flying_Eagle
2013年 3月 10日 (Updated: 2013年 3月 10日)
PSN配信タイトル(あ~わ)
モチベーションを保つのが難しい

音ゲ歴皆無の超初心者+30歳前後の視点からです 初心者視点からでは、挑戦しているときの、本当に取れるんかいな的 絶望感は☆5クラスの格闘ゲームに匹敵しました また、遊んでる中でモチベを保ちにくい仕様になっているのも頂けません ・起動ごとにPSPとの認証がいる → これが一番厄介です 準備が面倒くさい ・難易度○○で全曲Great/Perfect、と全曲まとめてトロフィー一つの仕様 →...

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Flying_Eagle
2013年 1月 23日
PSN配信タイトル(あ~わ)
簡単すぎる

難易度星0です。 星1をつける必要すらないくらいで、本当に5分で終わります。 ・Adhocコンテスト  →一人でも参加、優勝ができます ・色を混ぜた  →パレットで+を押しながらほかの色を選択です ・取り消した  →十字キー左です

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Flying_Eagle
2013年 1月 07日
PS3版よりも楽ですがアドホック対戦トロフィーに注意です

2012年に話題となった格闘ゲームのVita版 操作デバイスがパッドに限定されるため、 慣れていない人はこれだけで厳しいかもしれません PS3版と比較すると、容量不足のためかジェムやステージの効果演出などが すっきりしていますが、逆に見やすくて好みです ロード時間は残念ながらPS3版より少し長いです ■PS3版と差がある点の、ワンポイント攻略です ほとんどはPS3版の攻略がそのまま使用できます □回数系 PS3版から回数が大幅に削減され、楽になりました...

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Flying_Eagle
2013年 1月 07日
PS3版と同じ条件とか(笑)

Vita版ということで操作デバイスがパッドに限定され、 スティック派は単純に厳しいです PS3版と比較すると、ロード時間が長く、 演出もちょっとしょっぱいです トロフィー条件は驚くことにPS3版と同じ よってミッションモードも480問クリアが必要です 自分はボタン配置をとっかえひっかえして 一番やりやすい方法を探していきました ...

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Flying_Eagle
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