レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2014年 2月 08日 1329
30円
時間で回復する行動力を消費してクエスト(1話3~5連戦)を攻略していく格闘ゲームです。
基本的に装備の性能がすべてな単純操作なので格闘ゲームへの慣れはあまり問われないかなと。
僕は課金3000円が99%OFFガチャ(30円)キャンペーンを利用してやってみました

■旅立ち
開始してすぐに取れます。

■鍛冶職人
合成は攻略に必須なので自然に取れますが費用がちょっと大変

■無尽蔵のスタミナ
■不屈の精神
■使命を果たす者
どれもストーリー進行で自然に達成されるミッションでもらえるので課金の必要はありません

■収集家
1話ごとに3~5はドロップがあるからこれも自然にもらえます

■剣の英雄
終章はHP800、武器170程度で問題なくクリアできました。
しかし無課金装備(N、NH)だと苦労して育ててもそこまでいかないのでゲーム内のイベントを利用、もしくはコンティニューチケットでゴリ押しが現実的と感じました。

■完全武装
アクセサリーはアナザーで取れるんですが、敵が強くてこれだけチケットを使いました。
FPってのでアクセサリーガチャを引けたのでタイミングによってはアナザー攻略の手間を省ける可能性があるかもしれません。

ストアの告知でキャンペーンやお得そうなイベントがあれば始めるにはいいタイミングかも。
それ抜きで完全無課金となると単調、作業、負けてイラッで体に悪いです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー