レビュー詳細

RPG・SRPG 2017年 10月 25日 7080
コンプ難易度 
 
1.0
ゲームタイトルが間違ってるので(×亡 ◯忘)
サイト内の検索に引っ掛からない…。


難易度に関するトロフィーなし
周回なし・時限トロフィーなし
EXE-CREATE開発なので
錬金石ショップのアイテムで時短が可能。
イージーでプレイしてます。

【最高の一振り】
武器の最大合計レベル999で取得。
基本ドロップの武器を使う方が合成回数が少なくてすむので楽なのと、付与効果の強化や入れ替えがしやすいです。
稼ぎ用(gold/盗む)と攻略・強化用(例:str/spd/HP回復/MP回復 等)と2種類用意すると良いかも。

作業のオススメ場所は怨念の塔。
かちんジェム装備でレベル上げも出来ます。
お金がカンストしたらジジョコインに交換するか
ルナーリアに食べさせる用のジェムを買うこと。

アトラクトジェムとシーフやドロップジェムを装備してオプションで戦闘ショートカットを設定、
進行方向と逆向きの矢印の床に向かって歩き戦闘を繰り返して武器がいっぱいになったら合成。(連コン推奨)
結構大変ですが店売りより上がりやすいし全員強化出来たので個人的に今回はドロップ派です。


【リトスもビックリ】
宝箱300個回収で取得。
マップ内未回収数が分かるアイテムを活用。

【私の胃袋は宇宙】
ジェムを3500個食べると取得。
店売りのジェムを買って食べさせればOK。

【ヒットメーカー】
連続ヒット数200達成で取得。
忘れられた港町・隠し闘技場の地下で挑戦できる億千万の帰郷を使えば簡単にとれます。
適当に4分割とヒットマンジェムを装備してヒット数が多めのスキルをうってたらとれました。

【フェータルケーオー】
隠し闘技場の最高難度をクリアすると取得。
3人のレベル999、武器 付与効果str100、spd100、HP↑100、MP↑100で最強装備じゃなくてもオートで勝てました。
ただルナーリアはトロフィーとれたくらいの強さだとすぐ死にます。(3人で問題なし)

【世話焼き】
サブクエスト全てクリアで取得。
攻略サイト参照。
https://yuliber2020.gameanalyze.com/istria.html


ノーマルエンドクリアまで 6h
トロコン 14h

中々の作業量なので☆1.5という感じですが
まぁまぁ短いので☆1にしておきます。

レビュー

コンプ時間
14時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2022 プラチナトロフィー