レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 9月 27日 2115
ビジュアルに反した鬼畜具合
(Updated: 2020年 5月 24日)
コンプ難易度 

2.0
碌に情報収集もせずパタポン系の音ゲーかと思い購入。
結果、横スクのアクションゲームでした。

プレイモードをやってる内は王道横スクゲーとしてそれなりに楽しかったんですが
それでもワンコイン~800円くらいが妥当なんじゃないかと思う内容。

プレイモードとビートスクールは詰まる要素があまりないので割愛します。

【デスモード】
 コンプするために最低限の技術は必要ですが回数を重ねたら次第に慣れる…というか
 嫌でも回数を重ねざるを得ないので、アクション苦手な方でも十分カバー可能な範囲。

とはいえ、他の方も仰っている通り技術よりも運の要素がかなり大きく、根気と忍耐力がないと厳しい。
 1日コンプじゃないにしても、勢いが有る内にやってしまった方が良いと思います。
 一度気持ちが離れるとやる気がなくなる可能性大。そう思うほど理不尽な運ゲー。

トロフィー目的で購入を検討している方は、英語で検索すれば結構な数の動画が出てきますので
 一度デスモードのプレイ動画を見てみる事をお勧めします。

コンプ時間は☆1クラスですがデスモードの鬼畜さを考慮して☆2としました。

レビュー

コンプ時間
10時間程

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー