レビュー詳細

RPG・SRPG 2011年 9月 07日 6528
他の作品をプレイしたことが無く他と比べての評価は出来ないのですが比較的楽なトロフィー条件で構成されていると思います。

難易度系のトロフィーがないため戦闘関連は難易度イージーにすれば問題ないと思います
サブイベントは累計ではなく一周での数なので時限系イベントを逃すと獲得が難しくもう一週するハメになるのでwikiを確認しつつ数をこなしていくのをお勧めします

基本的に連射パッドがあればとても楽にトロフィー回収ができるのですがほかのレビューでもあるとおり共鳴技、共鳴技チェインは手動で行わないととることが出来ず、しかも必要回数が多いのでプレイを始めてから積極的に使っていって最後に必要数を稼ぐ、という方法をとれば幾分かは取得が楽になると思います
レアモンスター討伐は累計なので2週する間に見つけたら必ず叩くようにすればこちらも楽になります

サブイベントを回収するためにもう一週、食事を普段してない、共鳴技チェインまったく使ってない、レアモンスターを放置しすぎ(&寝落ち)で特定のトロフィーを獲得するのに手間がかかりコンプまで90時間ほどかかってしまいましたが2週目からでも意識的に狙っていけば50~70h程でコンプリートできると思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー