レビュー詳細

レース 2010年 12月 08日 4323
公道系経験者なら容易のはず
公道レースゲームを以前にコンプ、またはプレイ済みであるという方には容易かと思います。

私はニードフォースピードシリーズは全てコンプしてきましたが、中でも簡単な部類だと感じました。

ミッドナイトロサンゼルス、NFSアンダーカバー等をクリアできる腕があればコンプは可能です。個人的にはNFSシフトの方がしんどかったです。

さて、コンプの内訳ですが、オンライン7時間・オフライン23時間の約30時間でした。

オンラインのコンプの内容は、「~を10回プレイする」なので、別にレースで勝つ必要がありません。これだけでも気持ちに余裕ができますね。

フレンドに強力してもらい、2人で部屋に入って片方に抜けてもらえば勝利がカウントされるので恐ろしく早くオンはコンプできると思います。
ちなみにちゃんとレースをするとオンだけで7時間くらいでした。

ただ、オフの全レースをゴールドでクリアして、かつ、オンを7時間プレイしてもランク20までのポイントは若干足りないので、強力するより素直にオンを楽しんでレースしてみてはいいのではないでしょうか。

ドリフトのコツや感覚を覚えればそう苦にならないと思います。

ただ、レースゲームにおいては特にですが難易度は人それぞれなのでご了承ください。

もう一人の方が難易度を☆4に設定されていたので私も少しビビりながらプレイを始めましたが、以外にすんなりでした。

コンプ難易度を見て少し引いてしまった人に朗報になればと思い、投稿させてもらった次第です。

☆は2.5くらいですが、全体の平均を下げるという意味を含めてあえて☆2として書き込みさせていただきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー