レビュー詳細

ドナークリスタルとそよ風のアロマがあれば大体勝てる
(Updated: 2018年 1月 07日)
難易度はそれなりに時間はかかるものの特に難しいトロフィーはないので☆2です。
最終話までは
野望ノートを埋めつつキャライベ、期限無し依頼、キャラからの依頼を消化し課題を花丸クリアを意識すればOKのはずです。

以下自分が苦戦したトロフィー↓
【根源と終焉】全力を発揮した二人の女神に打ち勝った
難易度イージーでドナークリスタルを使ってノックバックさせまくれば40レべ後半でもパルミラは倒すことができました。
※どうしても倒せない場合はバトルミックスのアイテムを作成できるバグを使用するのも一つの手かもしれません… 

【師匠のお墨付き】錬金術レベルが最大に達した
天界の花園のアトリエ前に生えているメルヴェイルージュを集めて【ピジョンブラッドの油】を作りまくりました。

【ソフィー、プラフタ関連のイベント】
ソフィー、プラフタの最後の方のイベントが中々発生したかったので調合を適当に何回かする、キャラからの依頼、期限無しの依頼、赤依頼を繰り返している内に発生しました。
※アルトのイベントトロフィーはプラフタを人間にする必要があります。

【発想は調合の母】すべてのレシピを思いついた
金のハゲル像を絵画の世界で全てあつめると鍛冶屋に宝箱が出現、中に参考書が入っています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー