レビュー詳細

RPG・SRPG 2010年 8月 18日 4883
作業に耐えれるかどうか
ネプテューヌシリーズが気になって今更ながら1作目をプレイしてコンプしました。
たまにフリーズすることがあるのでシェア調整などのマラソンをしているときはこまめにセーブしておいたほうがいいです。
必要なDLCなど細かいことは他の方が書かれているため気になったところを。

・バトンタッチ
数えながらやっていましたが30回では取れず計40回くらいで取れました。

・史書イストワール
シナリオダンジョンでしか出現しないモンスターを取り逃していたので2周目に入りました。
ちなみに会話全スキップで5章まで進めるのに3時間くらいかかりました。
あとクリオネを1体見逃していてどのクリオネなのか探すのが少し面倒でした。
イベントが99%で止まってしまったときはプラネテューヌのシェア3,4割で発生するイベントかもしれません。
自分はそれを忘れていてそのイベントを見たら100%になりました。
コンプしたときのレベルは80くらいでした。

コンプ時間はラスボスまではのんびりプレイしてその後にコンプを目指した時間です、参考程度に。
コンプは楽だったけど作業感が強かったため難易度は2にしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー