レビュー詳細

8番出口
シミュレーション 2024年 9月 01日 223
異変おじさん(8番出口ライク)の原点
コンプ難易度 

1.0
余りの人気(話題性?)から、ついには『8番出口ライク』という新たなジャンルを確立してしまった作品。
元々はSteam配信でしたが、本日PSNでも見つけたので即プレイしました!

ゲームの内容的には実にシンプルで、
『通路に異変があったら引き返し、異変がなかったらそのまま進んで、8番出口から外に脱出する』という物。
通路は一本道なので、隅々までよく観察して、異変(間違い探しやアハ体験みたいな物まで様々)の有無を判断しなければならない。
自分が下した判断が正解なら看板の数字が0から1ずつ増えていって、8まで到達できればクリア。
但し、一度でも間違えたら0に戻るため、判断は慎重に…

----------------
◆8番出口
  ⇒8番出口から外に出ると取得。
   スタートの0から正解を繰り返していき、8番出口から脱出する。
   分かりやすい物もあれば、非常に分かりづらい物だったり、一定の場所まで進まないと起こらない物もあります。
◆地下通路の名人、地下通路の達人、地下通路の住人
  ⇒一つ目から順に…異変を10個見つける。20個見つける。全部見つけると取得。
   異変は全部で31種類あります。
   一度クリアすると、発見数と未発見数が見れる様になりますので、先ずは一度目の脱出を目指しましょう!
----------------

攻略サイト等を見てしまうと、本作の魅力が激減して、ただの作業になってしまうと思いますので、是非とも攻略サイト等は見ずにプレイすることをオススメします!(`・ω・´)ゞ

レビュー

コンプ時間
40分~50分程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー