レビュー詳細

アクション 2013年 12月 07日 3710
マントが重要
バットマンは名前くらいしか知らなかったのですが、フリプにきてたのでプレイしてみました。
1周目 ペンギン→ジョーカー→ブラックマスク 8時間 コレクターなどの周回要素以外の取得
2周目 ジョーカー→ブラックマスク→ペンギン 3時間 最低限の要素のみ
3周目 ブラックマスク→ペンギン→ジョーカー 4時間 残したトロフィーの取得
こんな感じで周回を行いました。最後に倒すボス以外は順不同でも構わないと思います。ブラックマスクを最初に倒そうとすると色々と必要になり、結局他のエリアを先に回らなくてはいけなくなります。

【コレクター】
証拠品は海外名検索で出るwikiサイトが動画付なので参考にどうぞ。アーマーなどはマップ上に?マークで示されているため確認しながら探していけばいいかと。
筆者は3周目で収集100%なのに?マークが消えないバグに遭遇しましたがトロフィー条件には問題ありませんでした。
?マークを全部取ったのに取得できない方はジェルランチャーの強化を見逃している可能性大です(工場の一番右のL字、ラインランチャーで上に上った所にあります)。

【リーグ・オブ・シャドウ】
ショック・バットラング入手前の監視塔が一番狙い目。マントスタンからのコンボで稼ぐとなるとここしかほぼ無理です。
マントスタンをしない方法を発見したので一応記載しておきます。(ストレス的には同程度)
場所はブロンズタイガーを倒し、最初のエレベーターに乗った直後。臨機応変な対応が求められますが、□で1回殴り、△でカウンターするだけです。コンボの受付間隔は長いため、連打していなければ余裕が結構あります。落ち着いて向き直したり近寄ったりすると良いでしょう。一度も攻撃を食らわなければ120コンボ近くまで稼ぐことが可能です。

パターンが理解できればボスも軒並み作業、リスタートも近い位置からできることが多いためそんなに難しくないです。
☆としては2をつけさせて貰いましたが、1に近い2だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー