レビュー詳細

シューティング 2015年 11月 20日 3974
バグに負けるな‼
本格的なシューティングゲームとは少し違う、どちらかというとPvsZに近いゲーム。最後まで楽しんでプラチナ達成出来ました。

マルチでの取得が大半を占めるので運も必要になると思いますが、トロフィー条件が累計での達成の物が多いので気長にやれば誰でもいけると思います。

苦戦したものはそこまで無かったのですが、「目標に忠実に」は2015/12/5現在で時間切れによる最多キルでないと取得できません。勝ち負けは関係ないです。

定員のサーバーでは時間切れになることはまず無いので、過疎サーバーで戦うことになるのですが、このゲームのサーバーは充足率高いマッチから優先して参加になるので、過疎サーバーを見つけれるかが大きな鍵になります。仮に過疎サーバー見つけても途中から人が入ってきたりするので本当に運が必要。

自分は人のいない深夜の時間帯に運よく見つけることが出来、3vs3でスキャンパルス連発で取得しました。

地味に苦戦したのは「やったぞ!」のトロフィー。映画さながらのケーブルでAT-ATの足を巻き巻きして倒すのですが、試合展開が大きく絡むと思います。
味方強すぎても3フェーズ手前で終わるし、接戦でも敵に邪魔されるしで中々苦戦しました。最終的に雪山で取得することが出来ました。取るときは呆気ないものです。

以上の2つを積極的に取りに行けばプラチナは誰でもいけると思います。
最後に残りそうなのは、「900年も生きれば...」になると思うので、マイペースにSWの世界を楽しみながら、チャレンジしていって下さい。

トロフィー取得にマルチが絡む点、時間切れで最多キルの条件が運絡み、ミッション系が難しい点を考慮して☆は4だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー