レビュー詳細
いつからバイオは作業ゲーになったんだろう
(Updated: 2013年 8月 06日)
まず、野良では数ヶ月かかると思われるトロフィー
フレと2人で談合をおすすめします。
イドニアでひたすらジェイクEX1で地雷自殺→クリーチャーでBASSとプレイヤー撃破を繰り返しました。
カタコンベは事故率とプレイヤーとBSAAを同時に針で刺した場合の当たり判定が微妙で、プレイヤーを倒したことにはならず逆に時間がかかったためイドニアでやりました。
それでもイドニアでは10回に1回は事故っていたため難しいです。カタコンベは驚愕の3回に1回は事故。
最初の試行錯誤も含め合計120回プレイでアンスト、ジェノサイドゲット
クリーチャーキルはプレイヤーの操作しているクリーチャーを10体くらいしか倒してません。NPCだけで大丈夫なようです。
先行クリーチャー側は最速ではなく安定のタイムでBSAAを倒し、後攻側に余裕を持たせると事故が減るので結果的にコンプ時間の短縮になります。イドニアで先行47秒が安定でした。
プレイ中相手のVCが聞こえないのは本当につらいですね。
しかしながらサバイバーの100体×2の談合に比べると頭を使いながらやるので作業間は少ないです。サバイバー談合も同じくらいの時間がかかりましたがこっちの方が疲労感は少なかったです。
4つともバイオ5のバーサスの失敗から何も学んでいない残念なDLCでしたね。
フレと2人で談合をおすすめします。
イドニアでひたすらジェイクEX1で地雷自殺→クリーチャーでBASSとプレイヤー撃破を繰り返しました。
カタコンベは事故率とプレイヤーとBSAAを同時に針で刺した場合の当たり判定が微妙で、プレイヤーを倒したことにはならず逆に時間がかかったためイドニアでやりました。
それでもイドニアでは10回に1回は事故っていたため難しいです。カタコンベは驚愕の3回に1回は事故。
最初の試行錯誤も含め合計120回プレイでアンスト、ジェノサイドゲット
クリーチャーキルはプレイヤーの操作しているクリーチャーを10体くらいしか倒してません。NPCだけで大丈夫なようです。
先行クリーチャー側は最速ではなく安定のタイムでBSAAを倒し、後攻側に余裕を持たせると事故が減るので結果的にコンプ時間の短縮になります。イドニアで先行47秒が安定でした。
プレイ中相手のVCが聞こえないのは本当につらいですね。
しかしながらサバイバーの100体×2の談合に比べると頭を使いながらやるので作業間は少ないです。サバイバー談合も同じくらいの時間がかかりましたがこっちの方が疲労感は少なかったです。
4つともバイオ5のバーサスの失敗から何も学んでいない残念なDLCでしたね。
や