レビュー詳細

FPS・TPS 2011年 3月 30日 3089
天皇陛下ヽ(´ー`)ノバンザーイ
海外限定発売のCODシリーズ
mw mw2 bo mw3 bo2 GとCOD経験がながい自分でも結構苦戦しました
鬼門となるトロフィはブルーリボン 議事堂前の難易度ベテランですね
まずブルーリボン 過疎過ぎてまず人が集まりません 自分は運よく1回目で外人とあたったので余裕の1位をとり取得しました
とったあとに2回ほどしたのですが2回とも2人が途中抜けしました これは外人にフレ登録を送って手伝ってもらうか トロフィサイトで募集をかけた
方が懸命かと
議事堂前のベテランですがこれがおそらく一番難しいトロフィでしょう
まず手前左側の88m砲を設置で爆破 雑魚は無限わきなので適当にけちらしてからダッシュでしかけにいきます
爆破したあとは戦車の裏にロケランがおいてあるのでそれをつかって手前左側の88m砲を破壊 当たり判定がおかしいのか爆破しないときがあるので
しっかりねらいましょう ここまでは簡単です 地獄はここからです
手前左の88m砲を破壊でチェックポイントが入ります なんとかして手前左の88m砲のカバーに入ります
すると後ろの戦車が前進してカバー中間あたりで爆発します この爆発するまでの間に真ん中の小屋の入り口から敵が大量にわくので
火炎瓶を1~2個なげます 爆発したら爆発した戦車の後ろからまわりこんで右側からダッシュで奥の小屋になんとしてでもはいります
このあたりは運要素8割といってもいいくらい敵の反応が毎回違うので祈ります 運が悪い敵はカバーに入る前に即死
するし運がよければノーダメでカバーまでいけるときもあります かなり運が悪いとグレネードマーク6個くらいに囲まれて死にます
でも割と頻繁にあるのでここで諦めたらダメ 頑張って奥の小屋まで入ったら奥から来る敵に警戒しながら来た方向の敵の数を減らします
そのあいだに小屋に入って左側から敵がよくくるのでそれもちゃんとたおします 
味方が小屋あたりまできたら行動開始です 小屋の出口側から向かって右に88m砲が1つあります
そこに敵が5人くらいいるのでサクッと倒して設置して爆破
すぐに小屋にもどり入り口方向にでて右後ろ方向にすすむと階段がありその脇にロケランがあるのでそれをつかって左にある88m砲を破壊します
ミスったらかなりまずいので確実にあてにいきましょう それでも無理だった場合はおとなしく設置で破壊しましょう
88m砲を合計4台壊すとチェックポイントが入り無限湧きがとまります 
ここからはあまり難しくないので割愛します
感想 wawは初めてだったけどベテランの難易度は過去最高に難しい ダントツでです
議事堂前ベテランでレズノフに『Come with me!』といわれた時はいけるかボケwと1人突っ込みしてしまいましたw
wawの前ではBOのベテランが霞みます 
難易度は☆4が妥当じゃないかなと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー