レビュー詳細

FPS・TPS 2017年 1月 10日 2645
killing,killing,killing
steamの実績リストは鬼畜そのものでしたがCS版のトロフィーリストは全マップHOEクリアがなくなっておりかなり簡単になっています。が、それでも正攻法では手を焼くレベルだと思います。
・HOEクリア
最新パッチでもoutpost glitchは使用可能な模様ですが確認していません。正攻法なら個人的にはvolter minorが楽でいいかと。
・チームプレイヤー25
マッチ最初から他人と一緒にクリアしないとダメという話が上がっています。カウントがかなり曖昧なので実際は25戦以上やるつもりで。
・Mr perky 25
一番時間がかかります。立ち回りやすいマップで難易度suicidalまたはhell on earthで根気よく稼ぎましょう。
・高速トリガー
予めboss wave開始前にC4を買えるだけ買います。ボス登場後すぐにC4を全てボスに貼り付け相手が透明になって逃亡し始めたらすぐに起爆でフィニッシュ。

難易度は後々glitchが使用不可になる可能性と、作業の度合いを考え星3にしておきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー