レビュー詳細

DLC 2012年 1月 18日 2217
インフェクテッドとスーサイダーをどう料理するかがキモ
(Updated: 2013年 3月 26日)
フレがいるとかなり楽です。

私の場合は、ほとんどのトロフィーをフレと獲得し、「グラディエイター・スクール」だけはフレが途中で飽きてしまったので、途中からシングルプレイヤーでキャラをそれぞれLV8~9くらいまで育てて、緑マチェーテと火炎瓶と医療キットをアイテム無限増殖で増やし、なんとか全キャラ15ウェーブまでいけました。

もちろんアリーナはイージーで。

あとトロコン直後に思ったのですが、火炎瓶をしこたま(4~50本)持って行くだけで、レベルが低くても全キャラ15ウェーブまでいけると思います。ただしフローターだけは火攻撃が効かないので素手で。

~総評~
「グラディエイター・スクール」が面倒なだけで、トロコン難易度自体は低いです。
インフェクテッドの集団や、スーサイダーを相手にするときは事故らないよう、焦らずに少しずつ倒していきましょう。スーサイダーは雑魚ゾンビ共をまとめて倒せるので、爆弾として有効活用しましょう。
30ウェーブ生存や、協力プレイ必須のトロフィー以外はソロでも時間をかければ十分トロコンできますので、コンプ難易度は★2とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー