レビュー詳細

81SlmJVeXJL._AC_SL1500_
その他 2020年 2月 18日 4710
良いゲーム作成ツール
コンプ難易度 
 
1.0
2023年8月のPS+フリープレーです。

本編に関しては既に他のレビューがあるので、無料DLCのトロフィーに関して説明します。

こちらはAncient Dangersという公式制作のアクションゲームに関するものになっていて、それぞれアイテム、メモを全てコンプしてクリアするというものになっています。
難易度は不問で3ステージしかなく、アイテムの場所も面倒なものはほぼないので、普通にクリアしていけば取れると思います。

また本編のトロフィーの鬼門であるレベル30ですが、公式の簡単ゲーム作成ツールでゲームを作っている間に獲得できました。
下手に稼ぎプレーするのはかなりダルいので、せっかくなら楽しんだ方がお得です。
Trenシリーズはプレーするのも作るのも面白いのでオススメです。

総評ですが、トロフィーは遊んでいれば取得できるものがほとんどで、レベル30がかなり面倒なものの、今は様々な人が作成したゲームやツールが溢れているので、稼ぎプレーをしなくてもこれらを遊んでいる間に取得できると思います。
難易度が高いものはほとんどないので☆1とします。

レビュー

コンプ時間
60時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー