レビュー詳細

RPG・SRPG 2010年 2月 01日 7603
闘技場の作業感を耐えることが出来たなら
(Updated: 2011年 9月 18日)
隠しダンジョンのチョイポリスクリア済みで最強ハンドガン入手してから
wikiなど参照しながらフルカスタマイズしてから
闘技場すると少しは時間短縮になるのかとRANK~10までなら
インビジブルアクションで長い距離を走って
適当に撃ってるだけで終わると思います。ただ、この体力が大きい敵に対してはどうしてもマシンガンでスクラッチダメージを与えてからハンドガンやグレネードでのダイレクトダメージという流れを
ずっと続けていかないといけないのでどうしても作業化してしまいます。
闘技場だけで20時間以上は掛かりましたので、それを耐えうることが出来たならプラチナは余裕だと思います。
ゲームとしてもシナリオはやや不可解な部分はありますが、戦闘は斬新で楽しめると思います。

チョイポリスはレベル250程度で突入したら、もう余裕です。
低レベルだとコンテニュー祭りですが、アーマーピアッシング弾という、ぶっ壊れな弾をマシンガンに装弾しフルチャージしたら、難敵もなんとかなるかと。

めんどくさいのは「不幸な事故」「ゴールデンハンド」あたりでしょうか。
「不幸な事故」は一周目の序盤のダンジョンである程度スクラッチダメージを食らったキャラをドラム缶横に配置し
もう一人のキャラが爆破させると簡単に終わりました。
「ゴールデンハンド」は二週目の引き継いだ状態でやるのが楽でいいと思います。

一周目で出来るだけ速くバーゼルを開放していき、各階にステーションヘキサを置くとアジトまでワープできるので、
サブクエストの短縮に繋がるかと。地味にエレベーターでの移動が面倒なので。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー