レビュー詳細

RPG・SRPG 2010年 2月 01日 7601
ある意味闘技場ゲー
戦闘システムが一風変わってて面白いが、慣れてくると面倒になってくる。
敵一体に対して強い敵になってくると、部位を削る→とどめ→本体を削る→とどめ。
の4行程をこなさなくてはならない。一戦闘につきそれが3~5体。
そしてそれを何百戦と闘技場も含めこなすことになる。

それを乗り越えられるならトロフィーコンプは簡単。
闘技場制覇の過程で戦闘関連トロフィーはほぼ網羅可能だし
他の要素に必要なエナジーヘキサ、カスタマイズ素材、そして大量の経験値が手に入る。

やはり最終的に80~100時間はかかるゲームで★2はつけにくい・・
ということで2に近い3とした。

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