レビュー詳細

RPG・SRPG 2013年 10月 11日 5496
DLCについて
ネプテューヌRe;Birth1までのつなぎとして購入しましたが予想外に面白かったです。
ちなみにネプテューヌシリーズは全てトロフィーコンプしてあります。

では本題です。
先の方の通り、お金持ち!以外の難易度は低いです。よって割愛します。
お金持ち!はDLCダンジョンでレベルをMAXまで上げつつ女神の祝福を習得し、
状態が整ったらエネミー変化後の奥地でランチャー3人にしてL2を押しつつ○連打でいいでしょう。
ダメージ2倍や物理攻撃力を上げて最後方から攻撃するとダメージを受ける前に終わるはずです。
大体1時間で500万くらい稼げます。レベル上げ含めて20時間ほどで取得できました。
それ以外のもの(ベルセルクなど)も自然と集まりました。集まらないわけはないと思うので心配無用です。

ネプテューヌを初めてやった時のようにはまってしまいました。おかげで本命のRe;Birth1は放置気味に…。
ストーリーもよかったですし、ガラパゴスRPG第2弾にも期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー