レビュー詳細

Fallout 4 人気
RPG・SRPG 2015年 12月 18日 8269
intは1で大丈夫
戦力的に、トロコンに当たり近接ビルドは必要ありません。趣味の領域です。従ってレジェ掘りも不要です。強いて言えば、オーバーシアーガーディアン+クリティカル系パーク+グリムリーパー+アクションボーイ辺りあれば、終盤まで全力的に全く問題ありません。オーバーシアーガーディアンなら、上記以外にもフルオートパークが非常に強力なので取りましょう。

intはトロコンに関しては不要と言っていいので、idiot savant 2段階取ってクエクリア直前発動するまでリセマラすると精神衛生上よろしいでしょう。

慈悲深き指導者に関しては非常に簡単な方法が流通していますのでいいとして、問題は派閥クエストのフラグ管理でしょうか。初見は色々考えてしまうと思います。なので、以下で具体的に実際に私が踏んだ手順を参考までに大まかに示しておきます。

メインクエストmolecular level BOSに救援を求めて最後までクリア⇨ミニッツメンold gunsまでクリア⇨BOS blind betrayalまでクリア、レールロード boston after dark インスティチュートmankind rededinedまでクリア、保存①⇨ powering up「オファーまで」すすめ、クエストを受けておく、保存②⇨レールロードunderground undercover後半にてインスティチュートのクエ完了せよとの旨の指示が出るのでpowering up完了、underground undercoverクリア⇨そのままレールロードでnuclear optionまでクリア⇨②をロードしてnuclear familyまでクリア⇨①をロードしてBOSルートコンプして終わり。このデータはそのまま他の用途にも使えます。

.いずれのルートを取るにしても、どこまで進めるとどこと敵対するのか、作業に入る前にしっかりと明らかにしておくことがポイントです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー