レビュー詳細

Fallout 76 人気
71rrWxIixYL._SL1248_
RPG・SRPG 2018年 11月 19日 7005
良く言えばいつものフォールアウト 悪く言えばいつも通りのフォールアウト
コンプ難易度 

2.0
レビューがなかったので書きます。

※私がフルコンプしたのは2019年10月のバージョンです。
最新のバージョンとは仕様が違う可能性もあります。

あのフォールアウトシリーズがオンラインになって発売されたので期待大だったのですが
発売当初は不評の嵐でゲームの価格が大暴落したという悲しい作品です。
現在は大幅なバージョンアップによりゲームの仕様も大きく変わっています。
プレイ当時は人間NPCは存在しませんでした。

トロフィーに関してはオンラインゲームですが9割がソロプレイでの取得です。
攻略サイトも充実しているので攻略の情報に困ることは少ないと思います。

オンラインフレンドがいた方が比較的楽に取得できるトロフィーをいくつか取り上げます。

・いつも仲間と!

同一フレンドとのセッションで可能。連続でする場合はタイトルまで戻る必要あり。

・衛生兵

同一フレンドで可能。フレンドと高い橋から落下死し回復を交代で繰り返し取得。

・賞金稼ぎ

私はたまたま指名手配犯を倒せましたが、このゲームでは指名手配犯はなかなか現れません。
ゲームの仕様上デメリットしか無いため普通のプレイヤーはまず指名手配になりません。
ですので、フレンドのサブキャラなどを使って取得が確実だと思います。

・やるか、やられるか
・なにをする!

私はバトルロワイヤルで取得しました。
バトルロワイヤルでは強いプレイヤーも多いためフレンドで稼いだほうが圧倒的に楽です。
お互いにダメージを与えないと敵対しません。全裸にするとダメージ多くて早いです。

トロフィー該当ミッションなどをこなしていく内に他のトロフィーも稼いでいけると思います。
ソロプレイで取得できるトロフィーが多く最後に残ったのはレベル100でした。

ぶらぶらと探索をしながらのプレイでしたので、トロフィーコンプの時間は不明ですが
おそらく200時間は掛かっていたかと思います。
最新のバージョンではもう少し簡単に取れるかもしれません。

時間と手間は掛かりますが取得は難しくは無いと思うので☆2です。

レビュー

コンプ時間
200

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー