レビュー詳細

RPG・SRPG 2011年 8月 18日 4380
前作とはなんだったのか
前作が嘘のようなゲームとして楽しめる出来になっています。
モンスター全種撃破、イベント全種閲覧などのいろいろめんどくさい内容が近作にはなくとても集め易い印象を受けました。
ゲームもこれといった難所はなくレベル上げで解決する場合がほとんどだと思います
これを書いた後パッチなどによって手間が省けたりできるかもしれません
シェアの調整が若干手間がかかりますが分岐前にセーブしてEDトロフィーを獲得した後セーブしなければすばやくEDトロフィーを収集できます
エンディングの種類の一つにこういう可愛いお馬鹿な展開で更正されるゲームに似合わない鬱エンドが含まれているのでそういった耐性がない方はトロフィー集めの際に若干心の準備が必要になると思います

コンプ時間 65時間
記録外の時間 約10時間程

特にテクニックを必要とせずに時間を食う作業がある分けでもない(手間がかかると思われるかもしれないLv99トロフィーですが、効率よくやればすぐ手に入れれます)ので
分岐√に対応できるセーブデータ作成などの最短の手順を踏めば30~40時間くらいでプラチナ獲得もできるのではないでしょうか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー