hisさんによるレビュー

19件中 1 - 19件を表示
表示順
2021年 2月 28日
コンプ難易度 
 
3.0
戦艦ゲー

『鉄血のオルフェンズ』に登場するカルタ様の アビリティがめちゃめちゃ強い 前述の戦艦ゲーとして面壁九年・堅牢堅固を 使い、さらにアビリティ育成で統制や リーダーシップをセット さらには派遣などで歌姫をセットしたり することで完成 あとはプトレマイオス2改を用意し、 ゲストキャラの魅力値を底上げなど行い ...

2021年 2月 28日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ
ちょっとむずいブーストゲー

画面が狭く、 グラもしょぼく ルールが凝っているので、 ブーストゲーとしてはやや難しかった。 ブースト目的で買ったけど ちょっと後悔した。

2021年 2月 28日
コンプ難易度 
 
2.0
やべぇやべぇやべぇよ

1周目プロで宝回収しながら攻略 普通に難しかった 4周ぐらい構わないなら1周目はプロにせず収集物全回収を行って、チートを解除して、 2周目でプロにして無限弾薬でバロック使いまくる手がストレスたまらないと思う トーテム回収とかだるいから、 先にやるべきですね ...

2021年 2月 28日
PSN配信タイトル(英数字)
メタルスラッグを彷彿

1周+稼ぎでトロコン ゲーム自体の難易度はまぁまぁ高いが、 飽きさせない工夫もあって、 ゲームとしても良作。 難易度トロフィーがないので、 星1

2021年 2月 28日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
奇妙な人生を追体験

FPSのアドベンチャー。 基本1本道ですが、 探索要素が若干あるので、 攻略サイトなどを見ながらやると良いです。 映像作品としても面白かった。

2021年 2月 28日 (Updated: 2021年 2月 28日)
コンプ難易度 
 
3.0
アクション
アメリカを復興させるお使い

国道は復旧させること 最序盤から攻略サイト等見てミュージシャンなど解放したほうがいい 一部のキャラは落とし物を拾わないと開放されないので、 最初は拾っておこう ネットでいいねの数が多いミッションを調べその攻略コースを調べる ジップラインを敷く ハードのトロフィーが出るまで本編以外はハードで配達する 効率的にやってもいいね稼ぎことレベル上げで時間がかかるのと ...

2020年 9月 22日
コンプ難易度 
 
1.0
シミュレーション
早めにやるべき

海外有志の力を借りて短時間でプラチナ所得。 現在でもギャラリー検索でブラックウィドーという世帯が、 マーベルとのコラボのせいで、 検索をかけてもでてこない。 ハッシュタグでプラチナトロフィーなどを 入力して検索すると出てくるので注意が必要。

2020年 8月 14日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
ヌルイ

ゲームボーイ画質のシューティング。 普通に進めていけばプラチナとれます。 プラチナ収集好きはマストです。

2020年 7月 04日
コンプ難易度 
 
3.0
時間がかかる

ペルソナ5未プレイ。 攻略サイトを見て DLCの伊邪那岐大神を購入し挑戦。 ボリュームが凄まじい。 1周でトロコンできましたが、 長かった。

2020年 5月 24日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ)
チュートリアル(フリーズした)+α

セールで81円で購入。 PS4版とセットでVITA版。 チュートリアルは4回連打してクリアする必要があるが、 その途中でフリーズしてタイムロス。 再現性も自分のはあったが、それを避けることも可能だった。 あとはPS4と一緒。

2020年 5月 24日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ
チュートリアル+α

漫画を書けなくてもテンプレートを使えば漫画が作れる ツクール系ツールソフトにプラチナトロフィーがついている 本筋の漫画を作らなくても、 チュートリアルを4回連打 指定された行動をエディットモードで取る 本体時間をいじってセーブを30回繰り返すでプラチナ ...

2020年 5月 22日 (Updated: 2020年 5月 24日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
敵固めのGB風縦スクロールシューティング

全3ステージ中、 1ステージ目ノーミス、 2ステージ目のボス2戦でオーバーロードを使えば、 鬼門の8万点は解放できる。 それ以外は回数系なので、自然と集まると思います。

2020年 5月 16日
コンプ難易度 
 
1.0
トロフィー集めという虚無

14回キャラクターを変えてカラオケを見ればトロフィーコンプです。 これがトロフィー集めという虚無なのか。

2020年 5月 08日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ
パズルに頭を抱えた。

ゼルダの伝説風のインディーズゲーム。 全4ステージあるが、3ステージの途中でプラチナ獲得できる。 2ステージ目のパズルが意外と難しくて時間ロスしました。 若干のテクニックは求められると思いますが、根気よくやれば簡単に終わります。

2020年 5月 03日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ
ステージ17は連続ジャンプだ!

全クリせずにプラチナ獲得可能 スーパーマリオのような2Dスクロールアクション 自分はステージ17以外は詰まらずに行けた ステージ17は動く足場を起動させたら、 上の段の横からくるのに挟まれる前に素早くジャンプして、 その上に乗ること わかんなくて時間を浪費した PSVITAも別トロ扱いで内容同一 ...

2020年 4月 21日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
PS4とVITAは別トロ

PS4は1ステージをクリアすればトロコン可能 VITAは1周クリアする必要あり ロックマンを簡素にしたゲームです 死にゲー要素強いなと感じました VITA版も同じ内容かと思いきや全ステージクリアなので、 絶望しましたが、ボス技を駆使して取得する強化アイテムで強くすれば、 難易度少し下がります ...

2019年 5月 18日
コンプ難易度 
 
1.0
バグ技つかった

バグ技を使って、 攻略サイトでインテル集めしながら、1周でベテラントロフィー攻略 次にステージ内での特殊行動での解除トロフィーを獲得 次にウェポンマスターを取得 戦車の影というステージの味方が持っている武器を見逃していた 最後に犬を倒してプラチナゲット ...

2019年 2月 07日
コンプ難易度 
 
1.0
救済措置ある手軽なゲーム

ストーリークリアとフリーモードクリア 一部楽曲を難易度設定してコミュフィーバーを起こしてクリア、 最高難易度を救済アイテムと高難易度アイテム併用でガチャガチャやって、 クリアすれば金策になりますので、それでショップアイテムを全て買えばプラチナトロフィーゲットできます。 オススメです。

2019年 1月 20日 (Updated: 2019年 1月 20日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ
鬼畜我慢ゲー

デスモードが短時間で再プレイ可能だが、運と技術両方必要で、 特に運要素が大きくて理不尽すぎてストレスマッハだった。 あと期待してたクラウド同期はエラーが出てできなかった。 デスゲームが製作者を呪いたくなるぐらい理不尽だが、 他は攻略動画見ればヌルゲーでトロフィーレベルがプラチナとDLC取る頃には、 1レベル上がってたので、旨味はかなりあったので、星1にします。 それにしてもこのサイトリニューアルしてクソになりましたね。

19件中 1 - 19件を表示

© 2024 プラチナトロフィー