グライシンガーさんによるレビュー

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2020年 9月 27日 (Updated: 2020年 9月 27日)
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2.0
通信をくれ

サブタイトルがアレなゲームですが内容はかなり単調で飽きやすいです プレイの際には以下のwikiを参照しながら進めることスムーズです https://h1g.jp/conception_plus/ ゲームを効率的に進めるためにチェインを意識して戦うとスムーズにレベルが上がります (チェイン状態で攻撃を加えれば経験値が大体2~2.5倍くらいになるので ) ...

2020年 6月 01日 (Updated: 2020年 6月 01日)
コンプ難易度 
 
2.0
シミュレーション
200時間放置の旅

地形や気温を操作して生命誕生から人類反映までをシミュレートするゲームです 「時の奔流に乗って」がアップデートによって30億年に縮小されコンプ時間は発売当初から3/10に減少しています ・時の奔流に乗って 全プレイヤーが最後に獲得するであろうトロフィー 全生物を図鑑登録すると体力が無限になるので完全放置で取得できるようになります 時間経過はセーブ時ではなくタイトルに戻るなどしてシステムデータが保存されるタイミングで加算されるので注意してください 1億年経過させるのおおよそ6時間かかります このトロフィー以外を獲得しても1億年もかからないので200時間弱は放置する必要があります マップサイズminiで放置するのが一番負担が少ないと思われます ...

2020年 6月 01日 (Updated: 2020年 6月 02日)
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2.0
PSN配信タイトル(英数字)
マインクラフトでお手軽ハスクラ

マイクラによるお手軽ハスクラゲーでトロフィーもお手軽なゲームです 最高難易度のラスボス撃破トロフィー「反逆」を取得する過程でほぼすべてのトロフィーが取れます ちなみに、クリア後の要素であるシークレットミッションはトロフィーには関係ありませんが、レベル上げに退屈しないためにも探すのをお勧めします ・ムシャムシャ 実績系のサイトによると1回のプレイで20個食べる毎に進捗が10%進むようです 累計で200個食べても解除されなないので注意してください ...

2020年 4月 26日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
ナル・ドリフター

超絶シンプルな1bitのシューティングゲームです 敵を倒してコインを拾い、それを使って強化を繰り返す 普通に遊んでいれば10回ゲームを開始する「Winner」が最後に残ります 主なトロフィー内容としては ・敵を200体倒す ・10回強化する ・level6までクリアする ...

2019年 12月 31日 (Updated: 2019年 12月 31日)
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1.0
PSN配信タイトル(英数字)
ケーキあった?

BRIDGE CONSTRUCTORがPortalとコラボした作品です 元の橋建設に加えてポータルでのワープやボタン装置などが加わっています 詳細な攻略については下記のサイトを参照するか個別のレベルを検索してください https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1238790245 ・科学のために! ・もっと科学のために! Level 21で無限ループを作れるので数時間放置で獲得できます...

2019年 12月 31日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
橋建設シミュレーター

・攻略の流れ トラックが通過できる橋を建設する →島を攻略したら1ステージだけ車でクリアする →すべての島をクリアしたらタンクトラック用に橋を補強する 上記の流れを終えればトロフィーの8割は取得できます 個別の攻略は下記のサイトを参照してください https://www.ps4pro.jp/entry/2017/06/20/010000 負荷の分散方法やトラス構造について考える数少ないゲームで非常に面白かったです...

2019年 8月 31日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
シングルプレ

容量の食う背景画像が豊富なマインスイーパーです。 本家大本とルールは変わらないので攻略のセオリーは豊富にあるかと思います。 私はマインスイーパーの経験がないので↓のサイトを参考に攻略しました。 https://www.logigames.com/minesweeper/solver 無料かつ日本PSNと米PSNでトロフィーリストが別なので暇な人はプレイしては如何でしょうか。

2019年 5月 13日
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(あ~わ
お客様は聖人様です!

3Dのフルボイスゲームです。 ノベルゲームかつ1本道なのでクリアすると全トロフィーが集まります。 プレイする前にCONFIGでVOICE SKIPをOFF、AUTO TEXTをONにするのがおすすめの設定です。 グラフィックも最初はいろいろと心配になりますがすぐに慣れます。ブーストゲーではありませんが、3Dかつフルボイスでシナリオと音楽も素晴らしく定価で買っても十分に満足の行く出来でした。 未プレイの方には是非プレイしていただきたい作品です。

2019年 5月 02日 (Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 
 
2.0
アクション
ダッシュアンドスラッシュ

ハードSFのダークソウルライクゲーです DLCを含めると時間はかかりますが、トロフィー難易度は低くダッシュ切りを繰り返すだけであらゆるボスを完封できます 私は↓のURL先を参照しました http://totoneko.com/20190409 ・リピーター ・夜のサングラス ...

2019年 4月 22日
コンプ難易度 
 
2.0
アクション
影は二度死ぬ

トロコンのためには最低1週+2週目終盤で進行が必要です 最短でトロコンするためには、1週目攻略wiki等を見つつ3種ED条件確保&2周目修羅EDが必要です 私は1周目(通常プレイ)→1周目(攻略を見ながらプレイ)→2周目の順番にプレイしました ・技の極み 雑魚敵から手に入るSPは周回するごとに入手料が上昇するので1週目は取れるトロフィーを取って2周めに進みます 稼ぎをするのは2周目源の宮・鬼仏(花見舞台)から逆走するのが良いと思います ここでは1周1分弱で約1万稼げるのと義手忍具強化素材も落とすのでオススメです ...

2019年 4月 21日
コンプ難易度 
 
1.0
Everything’s Not Awesome...

同名映画のゲームです トロフィー的に難しいことはありません マスターピースをすべて集めるのがトロコンと同義なのでこの点について解説します またストーリークリア後まで開放されないツールがあるので、最速トロコンを目指すなら道中のクエストや配置されたマスターピースは無視するのが良いです ・銀河をめぐる放浪のあさり屋 100%の対象はマスターピースのみでスキャナー双眼鏡のスキャンは含まれません ...

2019年 4月 17日 (Updated: 2019年 4月 18日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSN配信タイトル(英数字)
オートゲー

※2019年4月現在、オープンβ時点での評価です。 会話・ムービーはすべてスキップ可能。 戦闘も自動進行に設定できます。 さらに目的地に行くのも十字キーでクエストを選べば自動で向かってくれます。 チュートリアル後にメインクエストを進め、仲間が1人加入した時点でコンプです。

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