レビュー詳細

アクション 2014年 8月 30日 5190
ひたすらリリィを稼ぐ作業
(Updated: 2014年 12月 19日)
まず始めにいっておきますがこのゲームの時限トロフィは『プリーズヘルプミー』だけではありません
自分はイレギュラークエストをさっさと終わらして本編を最終章まですすめた後ギョウ界チ武道界を全キャラでクリアし
ネプトラルタワーを全キャラ20階程度まで上りました そして本編にもどりクエストを全ておわらしました
『あれ?全部クリアしたのに達成率が88%・・・?』ということになり調べた所2章3章限定のクエストがありました\(^o^)/
その大ポカをやらかしたせいで16時間プレイのデータがゴミになりました 今からやるという人は気をつけましょう
基本的にトロフィにたいしたものはありません
都市ウォッチが解禁されたらすぐに確認しイレギュラークエストをリタイアしイレギュラークエストを全て終わらせる前に他のクエストをクリアすれば何の
問題もないです
ギョウ界チ武道界も難易度よわよわ おまかせで全キャラ(女神化含む)で優勝するだけの作業です
ネプトラルタワーもチートスキルを使えばヌルゲー(使わなくてもヌルい)化するのでさっさと全キャラで昇りましょう
Lv1でタワー最上階のボスを倒すのも女神状態のキャラを使えば余裕です
ここまできたらチートスキルが全て解禁されているので全てオンにしてひたすらネプトラルタワー44~48階をひたすら回してリリィランクを上げるだけです
リリィ稼ぎに軽く10時間はかかるので頑張ってください
ゲーム内容に関してはかなり手抜きで面白いとは言いがたいのでおすすめしません
腕は必要ないが時間がかかり苦痛なので☆2にします

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー