レビュー詳細

91oCTw81-5L._SL1500_
RPG・SRPG 2019年 8月 03日 3814
作業が多い
(Updated: 2021年 9月 10日)
コンプ難易度 
 
2.0
ゲームの難易度はあまり高くはないです。
ローグライクなので運要素は強いですが。

■合成博士
図鑑コンプに「真ωソード」「オハン」をかなりの量を集めないといけません。
まともにプレイしていたら何度も99層ダンジョンに潜ることになります。

時計塔で上記素材が販売してあるショップ(凜華orウラドロリ)の上層で落とし穴にかかると購入したものが再販され、1周でも素材をそろえることができます。
上層に落とし穴がなければさらに上に行き、落とし穴に2回かかりましょう。
浮遊がついている場合は足元を調べることで、罠を踏むことができます。

スキルで罠を可視化できる七海、確率で地形とショップの位置が分かる由梨香を連れて行くとさらに楽です。


■信頼できる仲間達
ストーリーコンプは330達成後、学園で誰かに話しかけることで入手できました(スタッフロール後にトロフィー判定がないため?)。


■ブラックスミス
DLC「錬磨の稽古場」を購入すると数十分で取得できます。
購入しない場合は、普段から強化本を貯めておかないとしんどいかもしれません。


■総評
図鑑コンプ、みつ集め、スキル開華などの作業量が多く面倒です。

レビュー

コンプ時間
100時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー