レビュー詳細
アクション
2011年 5月 06日
1598
アートワーク集めで吐きそう
最高難易度クリアでも下位難易度トロフィーは取れない為要3周。
ノーマル(アートワークコンプ、隠しエンド)→ハード(ノーマルエンド)→イージー(死なずにクリア)で攻略。
体力アップグレードをその周でコンプすると隠しエンドです。
アートワークは動画見ながら推奨。本編セーブとは別で管理されてるので1周でコンプする必要は無いですが、2周目以降取得済みの物を再度取っても未取得時と同じリアクションなのでメモ必須です。
隠しエンドのボスはノーマルでも苦労しました。
崖に掴まった時に分身?みたいな能力を発動してハメ殺すことが出来たのでごり押しでもいけるかと。
ハードは結構歯応え有り。
事前にノーマルで回復場所とセーブポイントを把握しておきましょう。
基本二刀流の△□で安定しました。
死なずにクリアは3周目なのでそれほど苦労はしなかったです。死んだ場合はXMBに戻ってやり直しました。全体的にアスレチック主体で足場、手掛かりが見えにくくそういった場所で死にやすいです。
収集要素、ハード、死なずにクリア、要3周を考慮して3寄りの☆2ということで。
ノーマル(アートワークコンプ、隠しエンド)→ハード(ノーマルエンド)→イージー(死なずにクリア)で攻略。
体力アップグレードをその周でコンプすると隠しエンドです。
アートワークは動画見ながら推奨。本編セーブとは別で管理されてるので1周でコンプする必要は無いですが、2周目以降取得済みの物を再度取っても未取得時と同じリアクションなのでメモ必須です。
隠しエンドのボスはノーマルでも苦労しました。
崖に掴まった時に分身?みたいな能力を発動してハメ殺すことが出来たのでごり押しでもいけるかと。
ハードは結構歯応え有り。
事前にノーマルで回復場所とセーブポイントを把握しておきましょう。
基本二刀流の△□で安定しました。
死なずにクリアは3周目なのでそれほど苦労はしなかったです。死んだ場合はXMBに戻ってやり直しました。全体的にアスレチック主体で足場、手掛かりが見えにくくそういった場所で死にやすいです。
収集要素、ハード、死なずにクリア、要3周を考慮して3寄りの☆2ということで。
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