レビュー詳細

アクション 2013年 2月 28日 4595
CERO:D
(Updated: 2013年 8月 07日)
巷で噂のおっp・・・忍ゲー。
(正式ジャンル:爆乳ハイパーバトル)
アクションですが、レベルを上げて挑めばストーリー部分は詰まることはないでしょう。
このゲームはオンライン対戦がありますが、トロフィー取得は全てオフでも取れますので、オンライン対戦をやらない人は中古でも大丈夫かと。
ほとんどのトロフィーはメインストーリーや、各キャラの話を進めるだけで取れます。
累計を達成する事で取れるトロフィーもそこまで稼ぎプレイをしなくても取れます。
一部を説明。

【地に足が着かない女】
飛翔乱舞を10回連続で繋ぐと取得。
ゲームを始めたばかりでこの取得条件を見るとかなり厳しそうなトロフィーですがそれもそのはず。
閃乱属性を100%に育て上げないとまず不可能です。
しっかり育て上げたら雑魚敵でチャレンジしましょう。
上手くいくと20回以上繋げられますのでそう苦労しないと思います。

【連閃中毒】
7777連閃繋ぐと取得。
これは恐らく特定のステージでしか取れないでしょう。
半蔵学園のストーリーの4ー2で敵が無限湧きしますので、そこで狙いましょう。

【やめてくだされ!】
全裸にされると取得・・・という事はつまり負けないといけません。
絶・秘伝忍法で倒される事が条件です。
ストーリーの最終ボスをが使ってきますので、相手と自分の体力を調整し狙って負けにいきましょう。

【もう店仕舞や!】
購買部に並ぶ商品を全て購入すると取得。
ストーリーを進めていくと新商品がどんどん並びます。
お金は稼ぎプレイしなくても充分に足りると思います。
注意点としてネタバレになるので深く言えませんが、最終決戦を両方ともクリアしないと全て商品が並びません。忘れずに。
下着おみくじで手に入る下着は全て揃わなくてもトロフィーとは関係ないので、特に拘りが無い人は無視してもいいかも。
ちなみに下着を全て揃えようとすると、それなりのお金と強運、場合によってはリアルマネーが必要です。

【女性の敵】
更衣室であんなことやこんなことすると取得。
ハッキリとした条件が分からないので(いろんな意味で)最も取得に困るトロフィーです。

・とにかく体を触りまくる
顔・胸・パンツ・お尻。長押しで胸をドラック、スカートめくりも前後ろと。
・最大ズームで視まくる
これも顔・胸・パンツ・お尻と。台詞を吐くまで。
・○ボタンを押しながら覗きまくる
下から眺めてVita本体下にあるマイクに息を吹きかける。
・服を破く
Vita表面と裏面を摘むように同時にスクラッチすると画面に○連閃と文字が出ます。
あとはこれを続けて破くのみ!

以上の事をすれば取れるかと思います。頑張って下さい。
このトロフィーを取得しようと必死に女の子の体を触りまくる己の姿はとても他人には見せられない酷い有様ですので、同居人がいる場合は必ず1人の時に行いましょう。

レベルを上げればなんとかなる、運要素無し、40時間以内でコンプ可という事なので★2ですかね。
しかし日本のゲームはこれからどうなっちゃうんですかね。
いやはや、ごちそうさまでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー