レビュー詳細

RPG・SRPG 2015年 11月 20日 6975
賢者の石を忘れるな
コンプ時間は(ソフィーを眺めていた時間)込みです(笑)

賢者の石を忘れるな!
賢者の石を忘れるな!
賢者の石を忘れるな!

ラスボスを倒しにいく前に賢者の石を作ってください。でないと『プラフタからの挑戦状 』を取れません。
それ以外に注意すべき点はありません。

一応他のトロフィーにも触れておきます。
------------------------------------------------
『一流の演奏家』『 意外な特技』
意外と時間がかかるので、カフェに行ったら忘れずにピアノをひく。

『貯蓄家』
・アイテム全売り
・売却用アイテムを量産
・ひたすら依頼をこなす
・反魂の間のテンペスタスを狩る
お好きな方法でどうぞ。

『光の化身』『生命を刈る者 』
トロフィーが欲しいだけなら難易度イージーでよいので、超高品質の装備は必要ありません。
アビリティを半分位獲得して、ゴルトアイゼン&ヴェルベティスで装備をそろえ、
「偽りの花・生命の躍動・究極の回復量」つきアロマを持っていけば安心でしょう。
光のエレメンタル戦は自動発動つきリフュールも用意しておくとよい。

『閃きの達人』
ポジティブ解放:全員防御スタンスで、ソフィーの行動順が最後になるようにする。ソフィー以外は防御させておくとよい。
夜に雷雨に遭遇:夜、フィールドとマップを行き来していればその内雷雨になる。
------------------------------------------------
最後に改めて・・・

賢者の石を忘れるな!賢者の石を忘れるな!賢者の石を忘れるな!賢者の石を忘れるな!賢者の石を忘れるな!

賢 者 の 石 を 忘 れ る な !

これだけ書いとけば忘れないよね?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー