レビュー詳細

ウィンキーへの追悼
攻略wikiなどの情報が出揃っていますのでコンプまでの道のりが大分楽になっていると思います。
ステージごとにスキルや用語などの時限要素が列挙されていますので、それらを確認して取り逃しに注意していけば問題ありません。
先達の知恵にはただただ頭がさがるばかりです。

ゲーム自体の難易度ですが…気が狂ったかのようなバ火力を開幕P武器でぶち込んでくる雑魚を見た時はちょっとクラッときました。
シリーズ一作目から殺られる前に殺れ的なバランスではありましたが、さすがにこれはちょっと…
ゲームとして難しい訳ではありませんが理不尽さは感じられずにはいられません。
ウィンキー倒産の一報を聞いた時も、ゲームの出来を考えると成るべくしてと思ってしまいました。

引き継ぎ資金も少ないので3週全てで全滅プレイ推奨です。
特に1周目は15話までにサイフラッシュとケルヴィンブリザードのフル改造用の資金をためておくことをおすすめします。

若干時間はかかりますが攻略情報も出揃っていると思いますし、取り逃しに注意しさえすれば特段難しいトロフィーもないと思いますので
トロフィー難易度としては☆3に近い2かなと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー