レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2009年 12月 09日 4438
難しいトロフィーは一つも無いですがゲーム自体の難易度がやや高めです。
時間をかけて2つのダンジョンを交互に進めていくと丁度良い感じになると思います。
いつでもどこでもセーブが可能なのでごり押しも出来ます。自分はかなり無茶して進めました。
あとはレアドロップを取るかどうかで難易度が左右されるので多少リアルラックが必要かも。

序盤さえ耐えれば後は誰でもプラチナトロフィーが取れます。
その際『生贄の札』があるとどの階層でも放置が出来るのでまずはこれを最優先。
面倒ならDLCで販売されてるので落としてもいいと思います。

シナリオに関してはマップが共有なので『汚れたダガー』と『気付け薬』をあらかじめ人数分用意しておけばワープするだけで終わります。
このマラソンが1キャラにつき大体20分くらいです。
連コン放置を始めて35時間辺りでモンスター5万討伐は終わりました。

内容が薄く、スキップの出来ないEDにウンザリしたりと個人的には面白くなかったです。
正直☆1程度の内容ですがあまりにも長期過ぎる放置時間が本当にキツイです。
一応連コンを持っている人には簡単にプラチナが取れるタイトルなのでオススメはします。持ってないなら全力でスルー安定です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー