レビュー詳細

81VZc5SV6-L._AC_SL1253_
RPG・SRPG 2019年 9月 30日 2654
いやああああ いやああああ いやああああ
コンプ難易度 
 
2.0
既に、各種トロフィーの取得方法が丁寧に説明されているので
私のプレイスタイルを・・・
初周EASYで大体のトロフィー取得→2周めの前にボスラッシュタイムアタック→2周めナイトメアクリアだけを目指す。
NOXポイントは2周めクリア目指す過程のうちに貯まる。
リトライすることなく、さくさくナイトメアを進めることができる方なら初周ナイトメアでもいいが
リトライしまくるようであれば、素直に初周EASYのほうが時間はかからない。

私も白猫をメインで使用。ケルベリアンバーストを何も考えず連発。フラッシュムーブフラッシュガードといったものができなくともこれでごり押しが可能。
ナイトメアのラスボス第2形態は癖があり、被弾しまくったが回復アイテムを惜しまず使えばごり押せる。
最終的にアクセサリは、SP消費をおさえるものと攻撃が全属性つきかつ攻撃の6%分HP吸収
これらを装備。

難易度に関してではあるが、前作より時間がかからなく、回復アイテムを使いまくる局面も少ない。
前作が☆2評価とされており、今作は☆2未満であると思う。
だが、アクションRPGで☆1がつくニーアオートマタより倍以上の時間がかかってしまっている。
故に、☆1.5で表記は☆2にしたい。

レビュー

コンプ時間
65時間

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。