レビュー詳細

81HRYMctRlL._AC_SL1500_
RPG・SRPG 2020年 1月 22日 18483
命を大事にぃぃぃぃぃぃ!!
コンプ難易度 

2.0
プレイ前とプレイ後では大きく印象が変わった本作。
戦闘面などはバカゲー極振りでしたが、主人公一番の人柄さゆえか途中で投げ出すことなく最後までプレイできました。
この路線で以降続くとなると若干不安は覚えますが、少なくとも6よりはずっと良い。

例によって達成目録などは存在しないため、トロコンはシリーズの中では楽な方です。
7種類のジョブレベルをMAXにする、といったトロフィーがあるため、パーティメンバーのジョブは各々被らせないようにしておくと吉。

ファイナルミレニアムタワーは道中の雑魚の方が強く、亜門は間違いなく歴代最弱。回復アイテムを買い込み、レベル75くらいで挑みましたが余裕で勝てました。

バイトクエスト☆300や人間力のMAXに若干の作業が必要となるものの、前者は人助けや猫探し、後者は撃破数など意識せずに達成していけるものを優先すれば、コンプは容易です。

ただ唯一ドラゴンカートの最後の一戦だけはかなり難しい。
まともにやりあうと勝つのは難しいため、素直に解説動画などを参考にした方が良いです。
運が良ければドラゴンファイターが柵に引っかかることもありますので、根気が大事ですよ笑

次回作どうなるのかな…
正直、桐生より頭の回転が速くて機転の利く一番のままで良いようなするけども…

レビュー

コンプ時間
70時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー