レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2011年 10月 18日 4302
終盤のストーリーが意味不明な件
オフライン専用ソフトなのでオン関係トロフィがないのが唯一の救いでした
私はまずノーマルから始めたので2週するハメに・・・・
1週目はまず敵を完全殲滅させて進めていたのでチーム・ラプターはすぐに入りました
デルタで詰まったところは最初のほうだけで後半はすんなりいけました
私はノーマルで殲滅して進んでいたのでクロークモードの強さを知らなかったせいで
かなり時間がかかりました。
なぜかノーマル一週目のときに副次目標を全然やってなかったせいで
難易度デルタでやることになったのも更に時間がかかった原因です
ボス戦の対処は
キョン将軍 落ちているアイテム投げて転ばしてから撃つたったらまた
アイテム(箱など)をなげつけてころばすというせこい戦い方をして倒しましたw
ラスボス前のでかいエイリアン 物陰に隠れてミニガン連射
ラスボス 弾をうってくるところのゼウスガンで破壊した後tac cannonでロックオンして終わり
これでもくらえ!は麻酔あてて寝てる敵が死ぬまで箱とかを投げるを繰り返すだけで取れます
ここにはcodよりも簡単と書いてあったけど
個人的にこっちのほうが難しかったですw
たまにバグで進行出来なくなったりしますがその時はチャプセレでやり直せば直ります
トロフィー自体は簡単だけど最高難易度がだるいので☆3とさせていただきました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー