レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 5月 23日 2494
セーブとロードの連続
どこでもセーブ&ロード可能ということで気軽に始めたら思いの他苦労しました。
レトロゲー独特のシンプルさ故の難しさがあり、しっかり敵のパターンを見極めなければゴリ押しでクリアすることは不可能でしょう。
一周でコンプは可能ですが、個人的に「おとしものだ!」は専用に装備を買わない別データを作ってROUND5で達成してしまった方が精神的に楽です。

セーブ&ロードはちょっとした手間ですが、ラスボスやスフィンクスはノーダメージで一発殴るごとにセーブしてもかなりのロードが必要でした。
それでも、左下の砂時計が落ちきると受けるダメージで徐徐に体力が削られるので体力が少ない状態で詰んでしまわないよう、セーブはこまめに残しておいた方が無難です。
特に最終ROUNDはステージ中にもボスが多数配置されており、病院もないので、時間ダメージ以外は受けないくらいのつもりで進めました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー