レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2010年 2月 10日 2299
言わずと知れたビリヤード...だが...
ご存知、ビリヤードゲーム。少々の知識があればなんとかなる。オフで難易度が高いのが「スピードフリーク」。ブレイクショットで自分が選ぶであろう(ハイ&ロウ)的玉を2個以上入れると成功しやすい。サイドバックスピンを半分程度かけるとブレイクで一度に計4個以上入ることがある。その後は5秒程度で次々とポケットに。チョーク(有料)があるとさらに楽。オンライン部分が過疎で協力者がいないと苦戦する。「ハスラーキング」に関しては高レートで対戦してくれる相手が少ない。「オンラインキング」は時間がかかる。「オンラインキング」以外は数時間で取得可能。協力者がいれば20時間以内でのコンプも可能かもしれない。ちなみに有料のチョークがないとオフラインの難易度は4以上となります。自分は計1000円近くチョークを買いました。難易度評価は有料チョーク「有り」の場合です。

-gamersの一言-
これまたオンライン人口が少ないんです(泣)。回数に関しては低レートでもいいのですが、高レートとなるとなかなか対戦相手がいないんです。効率でやるのであれば、協力者とお互いオフラインで1億以上貯めてやりとりするのが手っ取り早いです。 by S

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー