レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2010年 9月 08日 3198
放置モノなのに苦痛に感じない。不思議。
(Updated: 2019年 5月 01日)
コンプ難易度 
 
1.0
PS3つけっぱなしで放置することもたまにあり、物は試しと購入。
トロフィー自体はコメントやメモを参考に、時計をいじって若干の操作をするだけなので、難易度は☆1未満。
トロフィー自体はコンプに1時間かからないので、コンプ後にPCのスクリーンセーバー感覚で起動するくらいか。むしろコンプ後からが本番。

自分にデザインセンスがないのが非常に悔やまれる。
デザイン次第で様になるので、PS3を起動はしたけど、起動時にやるものがないって人には放置用にいいかもしれない。
ゲームではないが、観賞用アプリケーションとしては合格点ではないだろうか?

ボンバーマンを水槽に入れて観賞している辺り、使い方を完全に間違ってますがw

レビュー

コンプ時間
40m

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

比較
S