レビュー詳細

アクション 2012年 2月 02日 2973
モンハン+PSO2+DRPG=クソゲー
不満のあるゲームはたくさんありますが、このゲームには不満しかありません。調整不足のゲームバランス・運頼みのキャラ強化・糞すぎるカメラとロックオンとてんこ盛りであり、大半の人はゲームクリアの前に心をブレイクされること必至です。正直、一緒にコンプを目指すフレンドと一緒でも厳しいバランスであり、まさにネトゲのダメな例をコンシューマに持ってきたかのようです。私は野良できたかたに助けていただき何とかクリアまでこぎつけました。全クエストクリアまでなら正直パブリックでやった方が利口かと思います。その間に自分の戦力もある程度ではありますが強化できますし。カード収集はフレンド同士nearで流すか、これまたプラチナ取得者に協力を仰ぐ方がいいと思います。
本当なら初期バージョンを迷わずおすすめしたいのですが、最近は結構需要があるのかあまり見かけないので、これからやるかたは覚悟をして臨みましょう。難易度は作業と理不尽なバランスを考慮し、☆4とします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー