鉄拳6
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ユーザーレビュー
プラチナまで早かった
鉄拳経験者なら容易にプラチナ取得ができる
最低限スキルとして1キャラ1種10連コンボ使えれば
充分では無いかと個人的意見。
鉄拳未経験視点で★3
経験者視点で★1
間取って★2
トロフィーのポイント稼ぎにお奨め。
作業中もグラフィックとBGMがいいので飽きなかった
最低限スキルとして1キャラ1種10連コンボ使えれば
充分では無いかと個人的意見。
鉄拳未経験視点で★3
経験者視点で★1
間取って★2
トロフィーのポイント稼ぎにお奨め。
作業中もグラフィックとBGMがいいので飽きなかった
S
既存の格ゲーの中では楽
(Updated: 2010年 4月 26日)
他の格闘ゲームと比べても楽。
少しの経験があれば、どこで捕まることもなくコンプできてしまう内容。しかし「全くプレイしたことすら・・・」となると「恐怖を教わりました」は苦戦すると思うが、攻略サイトを見れば、いろいろなクリア方法が載ってるので何度かやれば取れるはず。
-gamersの一言-
同ジャンルの「ストⅣ」を50~60%程度いけた人なら、あっさりコンプしてしまうだろう...コマンドだけ見れば鉄拳の方が遥かに難しいが、なぜに「ストⅣ」はあんなに難しい(泣)自分は鉄拳1からのプレイヤーだったので、遊んでいるうちにコンプできました。by S
少しの経験があれば、どこで捕まることもなくコンプできてしまう内容。しかし「全くプレイしたことすら・・・」となると「恐怖を教わりました」は苦戦すると思うが、攻略サイトを見れば、いろいろなクリア方法が載ってるので何度かやれば取れるはず。
-gamersの一言-
同ジャンルの「ストⅣ」を50~60%程度いけた人なら、あっさりコンプしてしまうだろう...コマンドだけ見れば鉄拳の方が遥かに難しいが、なぜに「ストⅣ」はあんなに難しい(泣)自分は鉄拳1からのプレイヤーだったので、遊んでいるうちにコンプできました。by S
G
(Updated: 2010年 4月 29日)
格闘ゲームが苦手…という人でも取れる内容のトロフィーとなっている
トロフィーのほとんどがシナリオモードで取れるのだが
このシナリオモード、格闘ゲームというよりアクションゲームである
シナリオモードでは最後のナイトメアだけ若干難しい内容となっているので注意
格闘ゲーム初心者にとってはNANCY-MI847J撃破のトロフィーが若干
難しいかもしれない…ここはwikiなどを見て頑張ろう
★1でもいいかと思ったが、ゲームが苦手な人でも取れるか?
と聞かれればもしかしたら難しいのかもしれない
なので★2としておく
トロフィーのほとんどがシナリオモードで取れるのだが
このシナリオモード、格闘ゲームというよりアクションゲームである
シナリオモードでは最後のナイトメアだけ若干難しい内容となっているので注意
格闘ゲーム初心者にとってはNANCY-MI847J撃破のトロフィーが若干
難しいかもしれない…ここはwikiなどを見て頑張ろう
★1でもいいかと思ったが、ゲームが苦手な人でも取れるか?
と聞かれればもしかしたら難しいのかもしれない
なので★2としておく
ベ
非常に楽
(Updated: 2011年 10月 08日)
鉄拳や格闘ゲームを一切やった事が無いという事でもない限り
プラチナトロフィーを取るのに苦労する事は一切ない
通信対戦のついた格闘ゲームの割りに
通信対戦関係のトロフィーが非常に良心的。
プラチナトロフィーを取るのに苦労する事は一切ない
通信対戦のついた格闘ゲームの割りに
通信対戦関係のトロフィーが非常に良心的。
ゲ
キャラによるかも…
オンラインに関するトロフィーが少ないので
問題はシナリオキャンペーン。
自分は風間飛鳥で「刈脚白縫い」ばかり使ってクリアしました。
慣れている人ならそんなに難しくないと思います。
問題はシナリオキャンペーン。
自分は風間飛鳥で「刈脚白縫い」ばかり使ってクリアしました。
慣れている人ならそんなに難しくないと思います。
アア
【鉄拳6】☆2にしたいところ
(Updated: 2009年 12月 03日)
鉄拳を前作もしくはアーケードでやっている人には全く問題なくコンプできる難易度。
・シナリオキャンペーン関連
トロフィーのほとんどが占める。
特につまづくところもない。
慣れていない人が詰みそうな箇所
⇒慣れててもボスキャラに多少理不尽さを感じる。
シナリオクリア後ステージ
(ナイトメアトレインは正攻法では難しい)
※co-op実装前のレビューです。
・対戦
オンライン要素がほぼない。あるが勝つ必要はない。
必要対戦回数も少ないので容易。談合も必要ない。
普段遊んでいる友人等の感想も含めると★3だろうか。
(慣れている人には★2以下)
時間 ★★
スキル ★★★
・シナリオキャンペーン関連
トロフィーのほとんどが占める。
特につまづくところもない。
慣れていない人が詰みそうな箇所
⇒慣れててもボスキャラに多少理不尽さを感じる。
シナリオクリア後ステージ
(ナイトメアトレインは正攻法では難しい)
※co-op実装前のレビューです。
・対戦
オンライン要素がほぼない。あるが勝つ必要はない。
必要対戦回数も少ないので容易。談合も必要ない。
普段遊んでいる友人等の感想も含めると★3だろうか。
(慣れている人には★2以下)
時間 ★★
スキル ★★★
S
レバガチャでもできる格ゲー
レバガチャでも結構戦えるので好きなゲームだったのですが
シナリオキャンペーンラストがとても難しかったです
ナイトメアトレインとか一応動画をみてはめ?みたいなのがあったのですが
私には再現不可能でした・・・
元々好きなゲームだったのでオンラインばかりやってシナリオは無視していたので
時間がかなりかかってますが
はじめからやればコンプ時間はもっと短縮できるかなと
とりあえず4にしてますが3よりな4ということで
シナリオキャンペーンラストがとても難しかったです
ナイトメアトレインとか一応動画をみてはめ?みたいなのがあったのですが
私には再現不可能でした・・・
元々好きなゲームだったのでオンラインばかりやってシナリオは無視していたので
時間がかなりかかってますが
はじめからやればコンプ時間はもっと短縮できるかなと
とりあえず4にしてますが3よりな4ということで
ア
アクション苦手
鉄拳6 ★2.9
オンライン対戦要素はまったく難しくなく容易
問題はキャンペーンモード。
鉄拳を経験している人なら★2。そうじゃなければ★3~と言える。
木人と吉光とデビル仁の3ステージが非常に苦痛と言える。ただでさえ雑魚が強い上に制限時間まであるので、ゆっくり相手の行動を見ながら確実な手段を選んでる余裕はない。
鉄拳6そのものに慣れるのではない、このシナリオモード自体を熟知することがプラチナへの近道。
※カズヤのレバー前斜め上キック(クルクル回る蹴り)で、基本だいたいのステージは容易と言われているので確かめてみるのも良い。
問題はキャンペーンモード。
鉄拳を経験している人なら★2。そうじゃなければ★3~と言える。
木人と吉光とデビル仁の3ステージが非常に苦痛と言える。ただでさえ雑魚が強い上に制限時間まであるので、ゆっくり相手の行動を見ながら確実な手段を選んでる余裕はない。
鉄拳6そのものに慣れるのではない、このシナリオモード自体を熟知することがプラチナへの近道。
※カズヤのレバー前斜め上キック(クルクル回る蹴り)で、基本だいたいのステージは容易と言われているので確かめてみるのも良い。
ト
(Updated: 2009年 11月 28日)
時間 ★★
スキル ★★★
(オンラインco-op実装前の評価です)
スキル ★★★
(オンラインco-op実装前の評価です)
P