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UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late【cl-r】
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製品情報
ジャンル
正統派近代小説感覚2D対戦アクション
販売
発売日
2020年2月20日
対象年齢
CERO:B 12才以上対象
価格等
ディスク:5,280円(税込)
ダウンロード:5,280円(税込)
ダウンロード:5,280円(税込)
ユーザーレビュー
1 reviews
(初対面の印象よりは)ヒルダが可愛い
コンプ難易度
1.0
●オントロ無し
●2Pコン必要無し(あれば楽なものもあるが誤差のレベル)
「投げは見てから抜ければいい」「FINAL CLAUSE」が一応該当するっちゃするが…
●プレイヤースキル必要無し
格ゲー触れた事あれば誰でも、波動昇龍出せるレベルならまず大丈夫
【はじめに】
トロフィーリストとしては前作「アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト」と同じ構成
今作のレビューは現状ありませんが前作のものがそのまま活かせます
(このサイトで「アンダーナイト」で検索すれば出てきます、前作は片仮名表記)
同じ事書くのもアレなので「こんな感じで簡単だったよ」という私感を。
【Very Hardクリア】
メルカヴァで「C(長押し),214A」を繰り返すだけで勝てるレベル
どちらも画面8割程度まで届き、ヒット確認が容易なCから繋がる
【クロニクルオールクリア】
クロニクルモードは格ゲーが一切無いADV、スキップ可
文章量は薄めの文庫本半分くらいな気もしますが、フルボイスなので全編読むと格ゲー部分のトロコン以上の時間が掛かる
最初は適当に読み飛ばす気だったところ読み込んでしまい、コンプ時間が大幅に加算
【スコアラー】
『スコアアタックモードで累計1,000,000,000以上を獲得』
累計です、桁多過ぎて作業系に見えるかもしれませんが大体4回のクリアで取れます
【スピードスター】
『タイムアタックモードを3人以上のキャラクターで12分以内にクリア』
下手に時間が明記されてるから身構えるかもしれませんが初見のキャラでも9分台
ミッション触って勝手が解れば8分ちょいでクリア出来るはず
【幾多の屍を越えて】
『サバイバルモードで累計50戦以上行った。(敗北もカウントする)』
これも累計、30人超えた辺りで【VeryHard】より手強い印象
【このゲームは大体極めた】【多キャラ使い】
システム関係の専門用語が多いので素直にチュートリアルやった方が結果的に楽
トロフィーにも絡む「クロスキャストヴェールオフ」や「ガードスラスト」は基本システム編から離れたとこにあります
【クロスキャストヴェールオフ】~【安全な切り返し】
システム系、一見複雑に見えますがチュートリアルで詳細が解れば直ぐに実践出来るレベル
【FINAL CLAUSE】
CPUレベル1、ラウンド1に設定
開幕からタイムアップまでメルカヴァで飛行して逃げ切ればOK
【大ダメージコンボ!】
散々言われている「トレモで受け身無し相手にゲージ無限のハイドで超必を連発し続ける」が楽
【アイコンコンプリート】~【オールスター】
アイコンだけで18万くらい使うので【金は天下の回り物】の為に20万IP溜める→オートセーブ切って目当てのカテゴリを一括購入、アプリ終了して次のカテゴリ…を繰り返す
【金は天下の回り物】
『使用したIPの累計が200,000を超えた』
全キャラでアーケードクリア、ミッション中級、クロニクル以外のトロフィーコンプの時点で18万IP強でした
IPの取得目安として適当にスコアタ一回クリアで5~6000程度
【雑感】
全く前情報が無いとPS要りそうに見えるものもありますが本当に易しい内容です
クロニクル全スキップならコンプ時間は半分くらいに短縮出来そう
如何にもな中二用語で微笑ましい気持ちになりましたが、何度もアップデートしてるシリーズだけあって相当な深度で設定が詰めてあり、気付けば読み込んでしまいました
「正統派近代小説感覚2D対戦アクション」は伊達ではないので興味ある方は是非
●2Pコン必要無し(あれば楽なものもあるが誤差のレベル)
「投げは見てから抜ければいい」「FINAL CLAUSE」が一応該当するっちゃするが…
●プレイヤースキル必要無し
格ゲー触れた事あれば誰でも、波動昇龍出せるレベルならまず大丈夫
【はじめに】
トロフィーリストとしては前作「アンダーナイト インヴァース エクセレイト エスト」と同じ構成
今作のレビューは現状ありませんが前作のものがそのまま活かせます
(このサイトで「アンダーナイト」で検索すれば出てきます、前作は片仮名表記)
同じ事書くのもアレなので「こんな感じで簡単だったよ」という私感を。
【Very Hardクリア】
メルカヴァで「C(長押し),214A」を繰り返すだけで勝てるレベル
どちらも画面8割程度まで届き、ヒット確認が容易なCから繋がる
【クロニクルオールクリア】
クロニクルモードは格ゲーが一切無いADV、スキップ可
文章量は薄めの文庫本半分くらいな気もしますが、フルボイスなので全編読むと格ゲー部分のトロコン以上の時間が掛かる
最初は適当に読み飛ばす気だったところ読み込んでしまい、コンプ時間が大幅に加算
【スコアラー】
『スコアアタックモードで累計1,000,000,000以上を獲得』
累計です、桁多過ぎて作業系に見えるかもしれませんが大体4回のクリアで取れます
【スピードスター】
『タイムアタックモードを3人以上のキャラクターで12分以内にクリア』
下手に時間が明記されてるから身構えるかもしれませんが初見のキャラでも9分台
ミッション触って勝手が解れば8分ちょいでクリア出来るはず
【幾多の屍を越えて】
『サバイバルモードで累計50戦以上行った。(敗北もカウントする)』
これも累計、30人超えた辺りで【VeryHard】より手強い印象
【このゲームは大体極めた】【多キャラ使い】
システム関係の専門用語が多いので素直にチュートリアルやった方が結果的に楽
トロフィーにも絡む「クロスキャストヴェールオフ」や「ガードスラスト」は基本システム編から離れたとこにあります
【クロスキャストヴェールオフ】~【安全な切り返し】
システム系、一見複雑に見えますがチュートリアルで詳細が解れば直ぐに実践出来るレベル
【FINAL CLAUSE】
CPUレベル1、ラウンド1に設定
開幕からタイムアップまでメルカヴァで飛行して逃げ切ればOK
【大ダメージコンボ!】
散々言われている「トレモで受け身無し相手にゲージ無限のハイドで超必を連発し続ける」が楽
【アイコンコンプリート】~【オールスター】
アイコンだけで18万くらい使うので【金は天下の回り物】の為に20万IP溜める→オートセーブ切って目当てのカテゴリを一括購入、アプリ終了して次のカテゴリ…を繰り返す
【金は天下の回り物】
『使用したIPの累計が200,000を超えた』
全キャラでアーケードクリア、ミッション中級、クロニクル以外のトロフィーコンプの時点で18万IP強でした
IPの取得目安として適当にスコアタ一回クリアで5~6000程度
【雑感】
全く前情報が無いとPS要りそうに見えるものもありますが本当に易しい内容です
クロニクル全スキップならコンプ時間は半分くらいに短縮出来そう
如何にもな中二用語で微笑ましい気持ちになりましたが、何度もアップデートしてるシリーズだけあって相当な深度で設定が詰めてあり、気付けば読み込んでしまいました
「正統派近代小説感覚2D対戦アクション」は伊達ではないので興味ある方は是非
レビュー
コンプ時間
多分20h弱