レビュー詳細

格闘 2016年 2月 19日 1247
ゴールドリーグがやはり鬼門
(Updated: 2019年 12月 25日)
コンプ難易度 
 
5.0
LP4000がやはりきつい。
格ゲーが大得意or格ゲーセンスがずばぬけている方なら数百戦以内で到達できるが
10000戦越えてても、LP4000に到達できていない方もおられる。
LP2000ぐらいになってくると、地上戦 対空 上と横の意識配分 択をかける 安定コンボ
といったものはほとんどの方ができており容易ではない。
一戦一戦気を抜けず、楽な対戦は一切なかった。対戦相手は人なのでこちらの動きに対応しようとし
決まったルーチンで動くわけではない。
開始してから、折れる→再開といったことを何度も繰り返しやっとトロコン。
トライアルでコンボ技術が求められるスト4スパ4とは別の意味で難しい。

100万ファイトマネーためることであるが、現在稼ぎにくくなってしまっている。
私はゴールドリーグ到達後に稼ぎを開始。全キャラのストーリー サバイバルモードをこなし
レベルを上げマネーをためていった。作業量は多いが、時間はLP4000到達ほどはかかっておらず
きついという程ではない。

サバイバルのヘルコースクリアであるが、コンティニューが可能でありバトルグッズが非常に有用。
ゆえに誰でもクリアできる難易度に緩和されたといえる。


難易度ではあるが
LP4000到達までに苦労されている方のほうが圧倒的に多い。
談合可能になるぐらい過疎れば☆3未満になることも考えられるが
まだまだ対戦相手がいなくなることはないであろうし、新規の方も増えてくると思われる。
私のフレンドも最近開始した。
ゆえに、2019年現在の難易度として評価し、☆5表記とする。

レビュー

コンプ時間
不明

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。