レビュー詳細

格闘 2014年 5月 30日 4524
ハートフルぼっこ格闘
最近格ゲーにはまっていたところ発売日が近いと聞いて発売日に購入
前作にくらべやりこみ要素が増え新システムも追加されたが触った感じ特に変化はないです
以下トロフィの話
黄金聖女  トライアルモードの全ての課題で金メダルをとるというトロフィなのですがゴールド10番のボスのパラセルシアを倒せというのが
難しいです くっそつよいです アルカナ3であった体力がじょじょに減っていく救済が削除されており体力MAXのパラセ相手に2ラウンドとらないといけません 最初はフィオナでいったのですが400敗して心が折れたのでアンジェを使いました 
アンジェでアルカナは鋼 隙をみてゲージを溜め 貯まったらクリティカルハートをパなすだけの簡単なお仕事でした
フィオナで10番以外金メダルをとりパラセに400戦近く負けてアンジェで金メダルを全て取り直すはめになり相当時間を食われました
あれ……声が……遅れて……   これはフィオナ アンジェ辺りだと楽 アンジェはゲージ3本ためてクリティカルハートをパナシまくるだけ
フィオナはエクスカリバーをパなすだけ 最後のフィオナミルドは火力がばかみたいに高いのできをつける
私たちの戦いはこれからです!! オンラインのランクマを100勝するトロフィなのですがマッチングの自分と近い相手とマッチングの設定が壊れているらしくまったく意味がありません なので無差別マッチで100勝しないといけません 正直コンボできないとお話にならないので
キャラは事故勝ちしやすいフィオナがおすすめです コンボが簡単な上超火力 空ガ不可のエクスカリバーがあるので適当にやっても割とかてます
CGギャラリーコンプリート! 全キャラのストーリー+アフター+カードオブグローリーをすべてやれば埋まります
アニメギャラリーコンプリート! 無印の方のトロwikiに特殊勝利などのアニメの出し方がほとんど書いてあるのでそこを参考にしましょう
思い出コンプリート! オフラインのバーサス以外のCPUと戦うモードをやれば勝手にでます さっさと出したいならタイムアタックをフィオナまでやってリスタの繰り返しが一番効率がいいと思います
これからもわたしだけを見てね♪  LPが最大レベルの10になるのに必要なポイントは10000ポイントです オンラインマッチを勝っても負けても1戦辺り10~20ポイント程度もらえるのでいつかはクリアできますがさっさと終わらせたい場合はフレンドとプレマで30秒 1R設定にしてアルカナを時にして
○ボタンとA+B+C同時押しを蓮コンで連射設定にすれば10~15時間程度の放置でとれるはずです
格ゲーとしてはドットが荒くほぼ前作の焼き増しといった感じ 買うのはおすすめしません
難易度は☆4で

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー